• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : 練習告知
ひまわり練習のお知らせ
DATE : 2013-10-11-Fri  Trackback 0  Comment 0
毎回久々ブログになっておりますが・・・・

ひまわりビーチ練習のお知らせです


日時:10月20日(日)10時~12時

場所:ヒコットランドマリンビーーーーーチ


今回は、残念ながらわたくし参加できないのですが(;Α;)

みなみなさま!頑張っていきましょー



ついでに、明日12日(土)の練習は場所・時間共に変更となってますので
お間違えなく!


場所:下関北運動公園

時間:16時~

来週からは、また16時半~市大グランド練習に戻ります


ということで、ブログ更新の任務完了






IMG_2467_convert_201310112007182.jpg



page top
長ーい冬も終わり

冬眠から覚めました

ブログのことすっかり忘れて…もとい!

ブログの更新を怠っておりました。。。

すみません(>_<)



さて!!!

ついに5月に突入しました。

暖かくなってきたし、

なんと言っても!!

日が長くなってきたので!!

平日練始めましょー(*^0^*)


日時:毎週水曜日 18:00~
     雨天中止あり(中止の場合は連絡します)

:彦島西山海水浴場(通称:ひこっとランドマリンビーチ


ここ↓↓↓

IMG_3081_.jpg

わからない方はご連絡ください!!



持ってくる物:運動着、飲み物、日焼け止め、ビーサン、やる気!!!


ということで、

ひまわりのみんなも、ひまわりじゃない方も

奮ってご参加くださーい

たくさんの方のご参加お待ちしております(*^0^*)/



今年もがんばるぞー

35447694_3997357757s[1]
page top
練習1番のり~


誰もいなーーい。



早くきすきだかなぁ??

page top
2週間分お届けします


1月14日

今日は市大がセンター試験で使用できないため、下関市内の野球場にやってきました!




明るいうちに写真とり忘れたので、ゆーま君の明るい笑顔でご勘弁を。。。





1時間ちょっと汗を流すと暗くなったので、同じ敷地内の道場へ移動し、室内練習へ移行!




受付前のギャラリーから広いし、綺麗だし、素敵すぎます



山口国体のためにつくられたので、まだまだおNEW なんですよ


しかも、
こ~んな広いところが貸し切り状態!

しかも観客席つき!



更に、
ロッカーもシャワーもトレーニングルームも完備されていて惚れちゃいます★



リピーターになること間違いナシ






おかげで、
久々にしっかり運動できて、汗流せましたー!!







続いて、






1月19日

今日も野球場内にある、プチグランドの1つで練習しました~




1時間程、タッチフットを堪能した後は、先週に引き続き道場へ



ビーチフット&ドッジボールをして楽しみました♪♪




今日もたっぷり動けて、満足度は高いで
~す




寒い間、もうしばらく、純粋に楽しもうと思いますっ♪
page top
明けましておめでとうございます!!

今年も、

皆様、よろしくお願いします!!


2012年も、ひまわりふぐ、ビーチフットができますように





今回のブログですが、



2011年最後のブログをアップするの忘れてましたので。。。









写真もあることだし、さかのぼって書いちゃていいかな??






2011年12月24日のクリスマスイブのひまわりふぐの、ちえみ&ゆみの練習(*^^*)




桧垣さん、宮本さん、伊藤さんの特別講座


5人しか集まらず、あんまり練習できなくて残念でしたが、




おかげで、



こちら↓↓↓






伊藤さんからのお土産の分け前!!





1人5個増量ーーー(>_<)




こんな感じで2011年終わりました!







さて、







年明け最初は、
2012年1月7日、ゆーき&ちえみが参加★



最初4人しかいなくて、







誰が言い出したのやら、










まさかの









まさかの

















サーキット





足パンパンになったよ~(*_*)






練習が終わる頃、6人になったので少しタッチフットしました!



照明のないグランド。


暗闇の中、目を凝らして必死にボールをおっかけました!

ポイントは、
いかに味方に綺麗なパスができるか!

ある意味、集中できたタッチフットでした!笑






久々に、
ボール回ってこないじゃん!ってくらいの大人数でタッチフットしたいなぁ(>_<)




寒いけど、みんな、来てね
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

