• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
練習1番のり~


誰もいなーーい。



早くきすきだかなぁ??

page top
2週間分お届けします


1月14日

今日は市大がセンター試験で使用できないため、下関市内の野球場にやってきました!




明るいうちに写真とり忘れたので、ゆーま君の明るい笑顔でご勘弁を。。。





1時間ちょっと汗を流すと暗くなったので、同じ敷地内の道場へ移動し、室内練習へ移行!




受付前のギャラリーから広いし、綺麗だし、素敵すぎます



山口国体のためにつくられたので、まだまだおNEW なんですよ


しかも、
こ~んな広いところが貸し切り状態!

しかも観客席つき!



更に、
ロッカーもシャワーもトレーニングルームも完備されていて惚れちゃいます★



リピーターになること間違いナシ






おかげで、
久々にしっかり運動できて、汗流せましたー!!







続いて、






1月19日

今日も野球場内にある、プチグランドの1つで練習しました~




1時間程、タッチフットを堪能した後は、先週に引き続き道場へ



ビーチフット&ドッジボールをして楽しみました♪♪




今日もたっぷり動けて、満足度は高いで
~す




寒い間、もうしばらく、純粋に楽しもうと思いますっ♪
page top
明けましておめでとうございます!!

今年も、

皆様、よろしくお願いします!!


2012年も、ひまわりふぐ、ビーチフットができますように





今回のブログですが、



2011年最後のブログをアップするの忘れてましたので。。。









写真もあることだし、さかのぼって書いちゃていいかな??






2011年12月24日のクリスマスイブのひまわりふぐの、ちえみ&ゆみの練習(*^^*)




桧垣さん、宮本さん、伊藤さんの特別講座


5人しか集まらず、あんまり練習できなくて残念でしたが、




おかげで、



こちら↓↓↓






伊藤さんからのお土産の分け前!!





1人5個増量ーーー(>_<)




こんな感じで2011年終わりました!







さて、







年明け最初は、
2012年1月7日、ゆーき&ちえみが参加★



最初4人しかいなくて、







誰が言い出したのやら、










まさかの









まさかの

















サーキット





足パンパンになったよ~(*_*)






練習が終わる頃、6人になったので少しタッチフットしました!



照明のないグランド。


暗闇の中、目を凝らして必死にボールをおっかけました!

ポイントは、
いかに味方に綺麗なパスができるか!

ある意味、集中できたタッチフットでした!笑






久々に、
ボール回ってこないじゃん!ってくらいの大人数でタッチフットしたいなぁ(>_<)




寒いけど、みんな、来てね
page top
CATEGORY : 未分類
第3回じゃ~んけ~ん大会
DATE : 2011-11-16-Wed  Trackback 0  Comment 5
11月13日(日)


隊長の掛け声と共に始まりましたっ♪


本日はこちら~

煮卵じゃんけん、じゃんけん、じゃんけん、ぽ~ん







見事、敗者の頂点に輝いたのはーーーーーーーーー















じゃじゃーん






















・・・・・・・・・・ゆうま君・・・・・・・・・






ご馳走様でした






敗者ゆうまは言います。





「負けたときのリアクションを考えていたら本当に負けてしまった」






と。





やはり、負けることを考えていたら負けちゃうもんなんですね~




ひまわりふぐも、負けることを考えて試合してはいけませんね~



どちらかというと、勝つことを考えてやりましょう!


ただ、
勝つことの前に、、、


ビーチが楽しいこと、好きなことが絶対条件です。


それができて初めて、

勝つことを心から楽しめ、また一味違ったビーチができると思うんです。




敗者ゆうまに学んだ、貴重な第3回大会でした。




ラーメンは、隊長ご馳走様でした




そうそう、


ラーメンの前に、お世話になってる下関クラブのラグビーの試合を応援にいったんですよ。



試合は見事勝利♪



お疲れ様でした
page top
CATEGORY : 未分類
ハロウィンカップin百道
DATE : 2011-10-30-Sun  Trackback 0  Comment 10
10月30日(日)
KID 主催のハロウィンカップが開催


2011シーズンオフ、2回目のプチenjoy大会です★


ビーチがしたくてしたくてしたくて、

下関からやってきましたが、あいにくの雨


テンション↓↓↓↓↓↓





しかし、



予定通り沢山のビーチフットボーラが集まりました



参加チームは

KID
むつごろう
スヌーピー
藤男
藤娘
セインツ
FUSION&ケンムン(やっさん)
チームミラコロ
下関ふぐ
ひまわりふぐ




早速、ごちゃまぜで試合スタート









あっ。





間違ってビーチテニスをする、ひまわりふぐを載せちゃった。テヘッ







では、ハロウィンカップの写真をアップしていきますね★






試合を応援するギャラリー




試合観戦しながら談笑




あったか~い家族風景?!




ひまわりふぐ&セインツ
(マイさん、大丈夫?)




閉会式




優勝チームには景品




準優勝チームも何やらゲット




練習後、ビーチで乾杯




乾杯&誕生会
(KID マネさんとKID であり藤娘のゆかりちゃん誕生日おめでとう)




楽しく交流






練習する姿も




それぞれが楽しい時間を過ごし、ビーチでのひとときは終了。



この後、
百道組は、飲み会なんだって~



遠方組は、遅くなるのでちょっとご遠慮






しか~し、





みんなで楽しく飲むチャンスはまだまだあります。




実は、



12月11日(日)

シーズンオフ3回目となるプチenjoy大会

第1回下関大会開催が決定致しましたー


前日イン組は10日(土)の夜、下関で宴会ですよぉ




さ~ら~に、




11月19日(土)

あるスペシャルゲストが福岡から下関へ遊びに来てくださいますっ(*^^*)


スペシャルゲストと一緒に百道組もよかったら、来て来て~(>_<)




寒くなっちゃうけど、今年の九州チームは冬でもビーチフットしますよっ


みんな、1年通してビーチフットしようよしようよ
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

