• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
練習やってます!やってます!




今日の下関の天気は、ちょっとご機嫌ななめの小雨。


しかも、


風強すぎー!髪ボサボサー

(参加者★ゆーき・えいこ・ゆみ・あみこ・ちえみ)


いつものグランドが学祭のため利用できないので、今日は彦島マリンビーチにきていまーす!
(下関大会開催はこのビーチです♪なかなかでしょ?!)


でも、ビーチでするのはタッチフットでーす★笑




翌日、男子のラグビーの試合があり、タックルしときたいってことで、


宮本さん&豊田さん


ちえみ&あみこ(笑)


のコンビのみタックルという特別ルールで




最後には3対3でちょっとだけビーチしたよ~(*^^*)


そうそう、
休憩ほどほどのエンドレスゲームーっ(>_<)


しあわせ~な練習



でも、まだまだ、できます
でも、何事も腹8分目がよいって言いますもんねっ!笑。

うんっ!

じゃーこれで適度な練習だなっ!笑




そーいや、最近、この光景よくみかけます!


枝豆と伊藤さん?!





百道名物になる日も近いかもっ♪
page top
すごい!!
男女合わせて13人も集まった本日の練習!!


久々、
タッチフットでゲームらしいゲームができたかなっ(*^^*)


若者FW君たちの縦縦の攻撃いいね~

DF してて、ラグビーしている感覚におちいりました!

思わず、タックルしたろうか思いましたよ~笑



せっかくの大人数なのに、
練習時間が短かったので運動量足りない。。。


ちょっとだけ、残念。


私、

結構がっつりって、好きなんです。

エンドレスタッチフットとかエンドレスパスとかエンドレス系も、好みです



でも、


今日は、彼が練習にきてくれたから、全てよし
イヒッ(^з^)-☆笑



では、最後に、

本日は、後ろからの、ひまわりふぐーっ★
page top
参加者★ちえみ★ゆーき★(下関クラブ4名)







練習は、3対3のタッチフット!


宮本さん、檜垣さん、伊藤さんにいっぱい丁寧に、DFアドバイス頂きました!
(今日練習に参加してラッキー)



でも、
何度聞いても、やっぱまだ、なんとなくの50%位しか理解できてない。。。


なんとなくじゃ、だめなんだよね!


実際に試合の中で瞬時に判断しなきゃいけないわけだから、そうなるには、本当に理解してなきゃ、色々なシチュエーションで使えない。


不器用なので、時間がかかります
何度も何度も見放さずに教えて下さい(>_<)

少しずつを積み重ねて、いつか100%理解を目指します






それから、

私、

練習中に、やらかしました


暴言。


本当にごめんなさい。
反省してます。
気をつけます。

彼、

また練習に来てくれたらいいけど。。。
page top
少なーいゾ


少なーいゾ





3対3や3対4のタッチフットしかできないよ~

今いち、ゲーム組み立ててトライもできないよ~





下関クラブの皆様、

ソロソロ、
ラグビーの試合始まりますよ~!



みんなこないんだったら、





私が、レギュラー奪っちゃうぞぉ





そうだね~






センターなんていいいかなぁ~








マア・ノヌーかっこよすぎっっっ(>_<)(>_<)(>_<)
page top
百道遠征してきましたー!



だって、


6月19日は百道でビーチフットってテンションだったし、しょうがないじゃん。


ひまわり4人で決行しちゃった☆





こんな、4人で百道浜へ飛び込んだひまわりふぐに、沢山の愛の手が差し伸べられました。




心優しい、むつごろう&スヌーピーさん。終始試合に混ぜてくださいました。
スヌーピーさんとはずっと合同チームで、意気投合!!


セインツの皆様にもお世話になりました。
試合の申し込みと、ずうずしく助っ人までお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さいました。
白浜大会の新幹線も一緒のようですネ!楽しみです!




本当にありがとうございました!!



ひまわりふぐ一同、皆様の優しさに感謝でいっぱいです。






沢山、試合もできて楽しかった☆

ケンムン女子さん&スヌピーさん&ひまわりでシャッフルしての試合ができたり、他チームとコミュニケーションがとれたのも、百道行きを決行して良かった事の1つ。


それに、
スヌーピーさんとの合同チームは最高でしたッ!

パスがまわるまわる!

サインないのに息ぴったり!



めちゃくちゃ楽しかったー!!



こんなにビーチフットって楽しいものだったんだって改めて気付きました。


今日は更に、ビーチフットが楽しく好きになったひまわりふぐです。








来週、白浜大会なのに、OFFシーズンなみのeojoyビーチでいいの?








いいんです。







この楽しさが大事なんです!




この気持ちのまま、白浜大会へ挑戦する事が、絶対良い方向に向かうハズ。



だって、




みんな、めっちゃ笑顔でビーチフットしてたもん!





















つづきを表示
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

