• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : 作戦会議
ある土曜日のひまわり♪
DATE : 2011-05-30-Mon  Trackback 0  Comment 5
つづきを表示
page top
これからについて。


全員がそろうのっていつぶりですかね?
皆さま、お忙しい中お集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

いろんな話ができましたね。

・ブログ
・ひまわり貯金
・ユニフォーム
・韓国旅行
・交換日記→みなっちょ素晴らしいモノありがと
・恋愛事情
etc...

楽しい時間でした


これからも”ひまわりふぐ”頑張っていきましょー

・・・合言葉は???





つづきを表示
page top
CATEGORY : 作戦会議
ひまわりふぐのランチタイム。
DATE : 2009-10-31-Sat  Trackback 0  Comment 3

10がつ31にち、ひまわりふぐのみんなでランチです

”今シーズンお疲れ様&来シーズンも頑張りましょう会”でした

ランチバイキングということで

食べましたーいっっっぱい

練習前にもかかわらず、頑張りました

もりりんは、パンが大好きです

ゆみたんの、最後のねばりはいつ見ても素晴らしいです


デザートのあとには、、、

しっかり今後のひまわりについてお話しましたょ
(主にどういうチームにしたいのか、練習メニューのことなど)

みんなの役割分担についてと、前回ミーティングではっきり決めなかった

その他諸々のことについて、お話するのをすっかり忘れてました。

すみません



たくさんお話できました

これから、また新しい”ひまわりふぐ”をみんなでつくっていきましょう



あみこ


page top
☆第2回ひまわりふぐミーティング☆

snap4-10[1]

欠席者にはあらかじめ意見や意向を聞き、



約2時間かけて2010年の事を話し合いました。




家主のりょうさんが暇すぎて、写真をとってくれました。


なので、


アングルをかえてもう一枚!!
snap4-11[1]

結構、みんな真剣ですね!!



来年に向けてまだ決めなきゃいけないこともあるけど、役割が決まり来年に向けて少し前進できたのではないでしょうか。



『長かった便秘が解消した感じだね』



全国大会が終わりモヤモヤしていたチームが、人事替えにて少しすっきり落ち着いたという意味です。


これはあくまでも私の言葉ではありません!!
ひまわりをズット見てきてくれた、りょうさんの表現です。(勘違いしないでネ!)


チームみんなで盛り上げていけますように~




page top
練習後にごはんへ
おしゃれなお店だったのに...
お客さんも結構入ってたのに...
ひとりだけジャージって...


めっちゃ浮いてるーーー


なぁんか視線を感じたのはホントです。
部活のあと、そのまま練習行ったから仕方なかったの
いつもはちゃんとした服着てますんで


PC072276_convert_20081220013911.jpg


ビーチフットについて熱く語ってます


PC072287_convert_20081220014224.jpg



page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

