page top
本日の練習

参加者(ちえみ、ゆーき、こばっち、ママ、あみこ、姉ーさん)

姉さん→ゆうこりん


タッチフット×2セット
     ↓
パス練習(ストレートパスなど)
     ↓
女子練習(パス練習)
     ↓
ビーチフット×1(混合)
ビーチフット×1(女子VS男子)
     ↓
タッチフット1セット(混合)
     ↓
あみこ誕生日



●DFでの腰の構え
●声だし、声かけ
(自分の動きへの意思表示)




帰国後みなちゃん全国大会ぶりの練習参加
経験者が苦戦しているパスもどんな練習もなんなくこなせてます

正直びっくり
page top
練習後 我らが あみこちゃんの 20歳の 誕生会をおこないました

ハッピ バースデイ ディア あみこDSCF0985-1.jpg

ハッピ バースデェイ~ トゥ ユウ ~
DSCF0986-1.jpg

沢山プレゼントもらいました イェイ
DSCF0992-1.jpg

集合写真です
DSCF0992-1.jpg

page top
よい練習でしたね

練習風景4
練習風景3
練習風景2
練習風景1

BY リョウ
page top
ママです。

日曜日にちえみちゃんとあみこちゃんが個人練習をするといっていたので参加してきました。
コーチは、監督とユーマ君。

パスの基本から教えてもらいました。

パパ曰く、捕り方からきちんとやり直した方がいいそうです。(監督も言っていましたが。)

みなさん、取り方やパスの基本をもう一度しっかり覚えなおしましょう。
あと、声掛けかな!?女子は少し少ない気がします。  自分もそうだけど、チームプレーだからやっぱり必要な事なんで頑張って実践しましょう。
page top
本日の練習

参加者(ちえみ、ゆーき、ママ、あみこ、姉ーさん)


タッチフット×2セット
     ↓
パス練習(4種類)
*パス練習の名称がわかりません
     ↓
女子練習(パス練習)
     ↓
タッチフット1セット(混合)
     ↓
今週も



パスに悪戦苦闘中のメンバーのみなさん

ボールの捕り方、持ち方、投げ方、理解して自分のものにしていきましょう。
春先までにゆっくりと焦らずにっ


では、最後に…タッチフットでのDF

腰を低くしてかまえてということをみなさん意識しましょうね

みんなで男子をとめよう
特にヤングをー文字色






page top

多分,新しい記事はここに書くのだと思います。


りょう
page top
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

