page top
ママです。本日の練習書き込みます

参加者 ちえみ、こばっち、ゆうこりん、ゆうき、ゆみ  見学 ママ、遅れてあみこ

練習内容 グリッド
       タッチフット
       サンドウィッチパス
       1対1
       タッチフット

今日は雨も有ってか練習の人数が少なかった為、男性と合同練習でした。

男性のサンドウィッチパスはスピードが全然違って見習わないといけませんね。
スピードが速くてもパスはやわらかくしているから、こういう時に技術を盗まないとね。

雨の中の練習でみんな風邪引いてないかなぁ?最近寒くなってきたし体に気をつけてね。
子供達も雨に濡れて楽しそうだったけれど大丈夫だったかなぁ?
ちなみに、ユウは大丈夫だったけれど。

ちえみちゃんとかにも言ったけれど、日曜日とか女子練しませんか?
土曜日は男性に協力してもらってゲームとか出来るけれど、やらないといけないことも沢山あって、時間的に難しいのかと思うけれど、完成できずに次のステップに行かないといけないから基本練習を日曜日の女子練でして応用を土曜日に出来たらいいなぁって思うんですが。。。
みんな忙しいと思うし、月1でいいから人数が多い日にやれたらなぁって思います
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

