page top
土曜日の練習は、私(ママ)一人で6時ぐらい居ました。
ゆうこりんは仕事が長引いたため欠席。
6時ぐらいにみなちゃんが参加してくれました。

練習内容
 自分が参加してからは、タッチフット2セット
                3人または5人で番号を言って分かれるのをやりました
                (試合前だったので私はボールだしをしました)
 それからは男子練を見てました。 軽めにやりたかったのでよかったです。

             みなちゃんが来てからはランパスをしたり二人でパス練習しました。
              ビーチフットを2試合だと思うがやりました。
          (バレーの練習のため途中で帰ったので試合数は間違ってるかも。。。)

今日はちょっと寂しい練習でした。寒くなってきたから、これからはアップをしっかりやりましょうね。
 
 
     
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

