page top
邨仙ゥ壼シ上??繧・@繧・&繧・074_convert_20090427130333


楽しいはずのダンス余興が…




嬉しくて、たまらなく感動して、涙がこみあげてきましたキティちゃん



みなさんの余興は楽しさが伝わり、そして盛り上がり、出席者からも大好評でした笑い。




私たちの結婚式の素敵なお手伝いをしていただき本当に感謝しています



ありがとうございましたbikkuri01


写真がアップされてなかったのでかわりにしておきましたぁ☆
page top
2009年4月12日

チョット遅れてしまったけど

われらがちえみキャプテンの結婚式でした-ッ

下関クラブメンバーをたくさん呼んでくれたこともあり。遠方者も集まったり。
色んな意味で前からずーっと楽しみにしてた日


当日。主役のちえみサンは!!
めちゃめちゃキレイでした!!

スタイルいい-


DSCF2207_convert_20090425001739.jpg


くまチャンうるチャン も一緒にゴールイン(か、かわいい!!)

式は。嬉しいのと。なんだか淋しいのと。感動で。
泣けました
隣のゆみチャンも式の間中、落ち着くことはありませんでした
披露宴も何度もうるっときちゃいました



キャプテンは披露宴でもキレイ

白無垢姿は。エリカ様を思い出しましたネ,ウン☆
登場は全て舞台からのちえみ様ときゅーたん様。

ドレスに。お色直しもいっぱいで。
どれも素敵-

↓ひまわりとちえみ様。

DSCF2222_convert_20090425003358.jpg


そんな中、下関クラブメンバーは。
女子高生に変身!!

…って写真がない!!
いやぁ、男子とか?!見ものなものがいっぱいだったでしょ-に
使えな-い誰かupして-笑
IMG_0315-1.jpg IMG_0316-1.jpg

主役の二人をお祝いする為に
AKB48~会いたかった~下関クラブver.
M2U00028_Capture_7.jpg


みんな熱演しましたネ--
みんな笑顔で楽しそうで、サービス精神旺盛な人もいたり?!(パパ?!)で…
みんな完璧AKBやったネ!!アイドルっすョ!!
(あたしもビデオが見たい-

下関クラブの結束が強まったと思うのはあたしだけでしょ-か。
いや、深まったでショ

ちえみサン、これからもひまわりをよろしくデス

↓ひまわりオールメンバーで二人を囲んでみる
DSCF2244_convert_20090425011302.jpg



ちえみサンきゅ-たんサン
本当におめでとうございます!!
結婚するから幸せになってネ-、じゃなくて。
幸せだから結婚するんだナ--とお二人を見ててあらためて思いました☆
いつまでも、そしてもっともっとお幸せに-


最後はうちの若手からメッセージ

  \ オメデトー /        
DSCF2243_convert_20090425005425.jpg


page top
参加者→ちえみ・ゆーき・こばっち・ママ・えり・ゆみ・みなっちょ


練習メニュー

タッチフット
  ↓
梶川式タッチフット
  ↓
女子練習
(サンドパス・ランパス・4対3)
  ↓
ビーチフット



ゲームをしてて、

DFの時、ボールをもった対面との間合いって大事ですよね。

ある程度の距離は絶対必要。


だけど最初のDF位置で待ってるのはダメだよね~


ボール持ってる人が進んできてそれに合わせてDFの間合いを探すんじゃなくて、

DFしながらも前進して自分からイイ間合いの位置を探してDFするってことが大事だと思う。


DFでも主導権をもったもん勝ち

なはずっ



それと、

攻守ともに、自分の居場所を教えよう



●29日午前中マリンビーチで練習・午後総会&バーベキュー

●5月10日(日)百道遠征


page top
参加者
ちえみさん、まま、こばっちさん、ゆみさん、みな


練習めにゅー
・普通のタッチフット
   ↓
・梶川式タッチフット
   ↓
・ゆうま式パス
   ・・・いつもより距離を広くしてパスをしました!
     パスの間隔が広いと、いいパスがしにくかったです
     相手の前目にパスを出すといいそうです(^ω^)
   ↓
・学生強化めにゅー
   ・・・学生、ベテランに分かれたり、混合になったりしての3対3。
     たくさん指摘してもらいました!
     5回の攻撃では、始めの1回・2回目はQでディフェンスラインをくずして、
     そのあとループやクロスや前パスで攻めていくということらしいです。
     あと、パスが欲しい時に大きな声を出すことを指摘されました
     頑張って直しまーす
   ↓
・ビーチフット男子対女子、2本。
   ・・・ディフェンスのとき、ふっと集中力が切れることが多々あるそうです。
     自分でもすごいよく分ります...
     常に集中して、ディフェンスディフェンスラインががたがたにならないようにすれば
     だいたいはうまく守れるそうなので、気をつけたいです
     オフェンスはもっと前に上がって、交代をしていく。
     どんどん勝負をかける。ということなどを言われました。
     他にもあったかもなんですが・・・
     また補足お願いしまーす


学生の伸びはチームの力になるそうなので
ベテラン陣の動きに近づけるように頑張りましょー


こんな感じで先週の練習報告を終わります
みなでした(^ω^)

page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

