上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
関西大会お疲れ様でした


みんなの怪我や体調がかなりかなり心配されましたが
何とか無事に終わることができました




bech+001_convert_20090709151951.jpg

開会式の様子です☆
(ゆーきちゃん参加してます!みなさん探してください。)


1日目の結果。(点数はかすかな記憶によるもので正しくはありません)

一般トーナメント1回戦 8-0 勝
一般トーナメント2回戦 0-0 同点
一般トーナメント3回戦 7-4 勝

男女混合チームと対戦することが多くて、トライたられるところでタッチをさせてもらい、運よく1位通過でB1トーナメントに参加することが決定しました。


2日目の結果
B1一般トーナメント1回戦ト 8-4 勝

攻守ともに集中できて、今大会で唯一ひまわりのプレーができた試合だったと思います。


B1一般トーナメント2回戦 16-0 負

全国ランキング上位のteamZEROさんと対戦させていただきました。
レベルが違いすぎて申し訳なかったんですが、もう一生対戦できる相手ではないですし、ビーチ人生の思い出つくりに棄権せず試合をさせていただくことにしました。
残念ながらこの試合のビデオだけありません(笑)
なので、胸の中にだけある大事な思い出でにしようと思っています



女子トーナメント(ひまわりはシードにしていただきまして2回戦からの出場です)

VS オレンジモンキーズ 3-0 勝


準決勝
VS sample21-0

sampleさんに21点も自由に点数をとられたチームは悲しいことにひまわり位だと思います。
それだけDFのレベルが低いんだと思います。

『ひまわりふぐ』という名前負けしないように
しっかりひまわりに足りないものの修正をしましょう!!

そしてみんな怪我が早く良くなりますように。
ママも早く復帰してね!!!

怪我人はアップの時間を長くしたり、アイシングをしたり、しっかりと管理もしてね!!心配でたまりませんよー




関西大会での夜の出来事
bech+004_convert_20090709152250.jpg

ちえみ&みなの誕生日をみんなに祝っていただきました☆
ちえみさんは、みなっちょと同じ年齢の気分でみんなに祝っていただきましたね
素敵なプレゼントもありがとう女子力アップさせていただきます



最後に、
どうしてもみなちゃんと一緒にやりたーい

と大きい体をゆさぶってダダをこねて実現しました

bech+005_convert_20090709152415.jpg

このみなちゃん相当可愛いんですけど…
ヤバイッ


次回は誰が選ばれるでしょうかね…

嫌がらず付き合ってあげてくださいね(笑)


関西大会の写真たくさん撮った方はアップしてください!!数枚しかなかったもので…




関西大会、毎年好例のひまわり髪飾りを廃止しました。
ですがひまわりの花は以外に印象深かったようですね☆
あるビーチのブログの言葉に、髪飾りがなくて少しさみしいと書かれていて私は胸を打たれました

はいっ!!!

ひまわり髪飾り復活させます





スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。