• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : 練習
11月14日、21日
DATE : 2009-11-26-Thu  Trackback 0  Comment 0
・11月14日

21日を書く前に、練習に参加していないけど誰も書いてなかったので書きます。

(あみこ・ママ・ゆーき・もりりん)
練習内容→タッチフット、女子練習、混合ビーチフット

☆もりりんのパスが上手くなったみたい!


以上、キャプテンの秘密ひまわり日誌を覗き見より





・11月21日
(あみこ・ちえみ・ママ)
練習内容→タッチフット、2対1、3対2、女子練習、ビーチフット


今日は、若き男の子が2名『下関クラブ』HP経由でラグビーをしにきていました男子のあの世代少ないし、常連さんになってくれたらいいなぁなんて思いました




ひまわりは、

3名でしたが、練習に来てラッキーって感じでした

体のアチコチの筋肉が衰えている?!檜垣さんが女子練習に参戦

檜垣ステップを伝授してくれました


みんな軽やかにステップしているのに私はできませんママなんて試合で実践できるレベルというのに。

何がダメなのか、みんなに観察してもらったんだけど結局1回なんとか形になった感じ。


結論として、
スパイクじゃないから滑るからできんのかもよ!!ってなったけど…

踏ん張りのきく砂浜でもできんかったらというプレッシャーがおしよせてきます(笑)


まぁ、夏までにマスターしてみせます



さて、今週は何人練習に参加できるかな??
みんなで合わせた練習もしたいので、ゼヒゼヒみんな参加してくれる事を祈ってます
page top
参加者(ちえみ・えり・ゆみ)



最近ひまわりが一緒に練習しているラデッツさんが2名、初土曜日練習に登場


たぶん…


もう、なじんでいますオッパさん


と、





女の子にタッチできません(笑)シャイな戸成君25歳独身




(土曜日はラグビーの練習メインにですが、女子練習やビーチもするので、また練習に来てくださいネ



練習は男子の人数もそんなに多くなく、ひたすらタッチフット



檜垣さんからのパスをキャッチしようとした私。


でもパスがまさかのバウンド


そして、


…………私の顔面……にボスッ



檜垣さんのキラーパスになっちゃいました


痛かったけど、笑いがとれたからまぁいいかなッ
(宮本さん笑いすぎでしょー



エンドレスタッチフットなぜかDFの時間が長く…(笑)


でも、そのおかげで、DFしやす~い流れるOF。自分がやっているプレーを客観的に見る事ができて、自分のダメな所をリアルに感じる事ができました

無意味に流れない

でもまっすぐに走るって簡単な事なのに、ボール持ってDFがいたら難しいですネ



性格と同じように、

まっすぐ純粋なプレーが出来たらいいのになぁ




最後のビーチフットではレフリー

レフリーをどう楽しもうかと考え、自分の中でドSレフリーしました


オフサイドとるの気持ち良いー(笑)


みんな気をつけるべし
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

