page top
2月13日

(参加者)ちみみ・ゆーき
( 場所 ) 彦島グランド



この男が、はるばる関西からバレンタインチョコをもらいにやってきた

02.jpg

*補足 上記写真より現在マイナス4キロ




もう1人、井戸ちゃんもやってきた





でも、











過去の写真が1枚もみあたらない。ごめ~ん









2人がやってきたので、練習後はみんなで飲みに行ったよ


どんな話をしたのかとか、2人についてモロモロ気になる人は、今度練習で教えてあげるから聞いてきてネ!!




欲しがっていたので、ちえみ&ゆーきからバレンタインチョコをあげたー




みんなには、お世話になっていますという感謝の気持ちを込めて







最後に練習報告をしておきまーす!!

・タッチフット
・2対1 2対2 3対2
・3対5 6対4 8対1 はるばる組みのおかげでハチャメチャ
・ビーチフット



ってな感じです。







檜垣さん

最近、土曜日練習出席率の高い私が、来週練習を休むことをメンバーに伝えていたら、




「何で?どうして?いつも来ている人がいないと寂しいやん」



って、何で休む理由まで話さないけんの?なんて言っちゃいながら、





チョット嬉しかったです



なんだか



檜垣ファミリーの一員に認められた感じです
(私的な檜垣ファミリーとは土曜日練習の出席率が高い人が入れるファミリーである。現在、伊藤さん、宮本さん。ゆみちゃんママはもうすぐなれるよ。)



ではぁ
page top
CATEGORY : 練習
1月30日  2月6日  
DATE : 2010-02-19-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんばんは




プチご無沙汰ですね。
前回同様、記憶をたどりながらまとめて練習の記録を残しておきます




1月30日
参加者(ちえみ・ゆーき・ママ・ゆみ)
場所(市大グランド)

・タッチフットをした後に女子練習。ビーチの今後とか、あーしたらいい、こうしたい、とか意見を言い合って、ランパス1往復しかやっていない気がする。最近、みんなとビーチについて話す時間ないかな。どんな風に、ゲームを作ってよいのか、どんな風にみんなが動きたいのか、動いてほしいのとか、どうDFしてよいのか、わかんなかったり。ビーチに限らず、タッチフットでも自分がどうしたらよいのかわからないだけなのかも



2月6日
参加者(ちえみ・ゆーき・ママ)
場所(マリンビーチ)

・人数が10人になるまで、ひたすら3対3、4対4とタッチフットをしていました。
角さんがボールを持つと3人位ヒョイヒョイとDFをかわしてトライだった。ちえみちゃんが攻めのDFを頑張っていた。



以上
page top
CATEGORY : イベント
設楽と井戸が…下関に… クル~!!
DATE : 2010-02-06-Sat  Trackback 0  Comment 3
下関があんまり盛り上がっていないようなので・・・




茶化しに行きます。


2月13日昼から やることがなくなるまで


P.S. 設楽が4キロ痩せたのをマネして、ダルビッシュも4キロ痩せました。




日曜にスペースワールドに行くんで、みんなで一緒に行きませんか
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

