上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
百道遠征してきましたー!



だって、


6月19日は百道でビーチフットってテンションだったし、しょうがないじゃん。


ひまわり4人で決行しちゃった☆





こんな、4人で百道浜へ飛び込んだひまわりふぐに、沢山の愛の手が差し伸べられました。




心優しい、むつごろう&スヌーピーさん。終始試合に混ぜてくださいました。
スヌーピーさんとはずっと合同チームで、意気投合!!


セインツの皆様にもお世話になりました。
試合の申し込みと、ずうずしく助っ人までお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さいました。
白浜大会の新幹線も一緒のようですネ!楽しみです!




本当にありがとうございました!!



ひまわりふぐ一同、皆様の優しさに感謝でいっぱいです。






沢山、試合もできて楽しかった☆

ケンムン女子さん&スヌピーさん&ひまわりでシャッフルしての試合ができたり、他チームとコミュニケーションがとれたのも、百道行きを決行して良かった事の1つ。


それに、
スヌーピーさんとの合同チームは最高でしたッ!

パスがまわるまわる!

サインないのに息ぴったり!



めちゃくちゃ楽しかったー!!



こんなにビーチフットって楽しいものだったんだって改めて気付きました。


今日は更に、ビーチフットが楽しく好きになったひまわりふぐです。








来週、白浜大会なのに、OFFシーズンなみのeojoyビーチでいいの?








いいんです。







この楽しさが大事なんです!




この気持ちのまま、白浜大会へ挑戦する事が、絶対良い方向に向かうハズ。



だって、




みんな、めっちゃ笑顔でビーチフットしてたもん!





















つづきを表示
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。