page top
CATEGORY : 未分類
あるメンバーのつぶやき
DATE : 2011-06-23-Thu  Trackback 0  Comment 4
2011年ひまわりふぐのビーチフット!!


今年も、白浜大会からのスタートです





明後日ですが、皆さん、準備は順調ですか??




私はというと・・・



嬉しさと、楽しみと、緊張で



浮つく気持ちを必死でおさえています(笑)




それに混ざって、





サミシサも。。。。




1試合でも1分でも長く、みんなとひまわりふぐでビーチがしたいから。



1試合ずつ、試合が終わって思い出になっていくのがサミシイ。







数年前、


1人でも頑張っていればどうにかなるかもしれないと思っていた。

(この言葉が良い意味である方を奮闘させてたらしい)


でも、今は1人じゃ無理。




1トライとるのも守るのも、みんなの力が必要。




今年は、ひまわりふぐ結成以来、初めてみんなが同じ気持ちでコートに立てる。




だからか、試合中に嬉しい事は素直に喜べるようになっていた。



今年、ひまわりぐががあるのは、当たり前じゃない。みんなのビーチに対する気持ちだけでどうにか存続できているようなもの。




それだけでも、幸せなはずなのに。。。



もっと、もっと欲張りしたいよぉ。






ひまわりふぐの、夢、○○○○







page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

