page top
宗像大会も終わり、ひまわりふぐの定期練習は、ビーチからグランド練習へとかわりました



まだまだ、



シューズやスパイクで走ることに違和感あり。



ラグビーに向けて、グランドでのプレーに慣れていきましょう!(男子のみなさん)


(参加者★ちえみ・ゆーき・みなЖバイトにて途中抜け)


主にタッチフットをメインでやりました。



今日は、消防士さん二人が久々に登場!
(写真とりわすれた)



上手いんだわぁ~



スピードもあるけど、



技で抜いてく・・・




ボール持ったら、トライかアシスト。




DFも、カバーしまくりで・・・



はぁ。




プレー、







ヤバイくらい、上手いっ(>_<)





何か一つでも、
パクったろー!


この冬場に。




ひまわりふぐは、


春先まで、ビーチはおやすみだから。。。



でも、
もうちょっと、ビーチ楽しみたいから、百道いきましょいきましょ
page top
ここ、半年、


ビーチフットにも参戦してくれて、下関クラブやひまわりふぐをにぎやかにしてくれた、新色(にいろ)君。Ж漢字あってる?





来週末に、鹿児島の実家に帰るそうです。
奄美大島じゃない島だそうです。





ちょっと突然すぎて・・・びっくり。





リアルにサミシイ。。。





結構いなくなるって、大きいと思うよ。









急きょ、練習後に、
第1回送別会が開催されました!


ひまわりふぐからは、ゆーきちゃんが参加。


来週、第2回送別会が開催される可能性あり。

幹事からメールまわるから、予定ない方は参加してね!
page top
宗像大会お疲れ様でした!


晴れたり雨降ったり、今日の空はご機嫌がコロコロとこわりました。

朝方の土砂降りをみる限り、大会決行すらあやぶまれましたが、無事に宗像大会終了しました。



実行委員の方々、天候を考慮しての試合の調整、有り難うございました。


地域密着型の大会を開催すると、出店があったり、フラダンス披露などと地域の方々の協力があり、大会を盛り上げて、たくさん影で支えてくださいます。


宗像大会は、あったか~い、大会です。



そして、
準優勝チームにまで、豪華商品があるのも、魅力




そーいえば、

地域の方であろうチームの中に、女性を発見しました。楽しかったかなぁ?ビーチ好きになってくれたかな?



1人でも多くの人にビーチの楽しさが伝わり、競技人口が増えますよーに。





page top


まっきーさん


ペア宿泊チケットもあるんだって。

宗像大会は、商品が豪華
page top
みんなで~




メンバー

ひまわりから→ゆーき、ちえみ、ゆみ、あみこ、えいこ

スヌーピーから→かよ、えみ、こりん、ゆかこ


以上9名



ちょっと、悔しい準優勝だけど・・


楽しかったね(*^^*)



練習一切なしのぶっつけ本番、全部、フィーリングプレー。笑


でも、
うま~く、ひまわり&スヌーピーコラボしてたよ!



みんな、お疲れ様!


うん。
いいね!

みんな、笑顔だぁ
page top
CATEGORY : 未分類
ひまわり&スヌーピー準優勝
DATE : 2011-08-21-Sun  Trackback 0  Comment 0
表彰

page top



KID!


おめでとう!


代表で写真もらっちゃいました!
page top
頑張れ!

むつごろうの若きエース、けんしろう!

page top
CATEGORY : 未分類
一般トーナメント決勝
DATE : 2011-08-21-Sun  Trackback 0  Comment 0




むつごろう





KID


最初のタッチインは、



KID!
page top
藤娘





ひまわり&スヌーピー


結果は、




3対3


エキストラの末、


藤娘


の優勝!


おめでとう
page top
おゆみの食事タイム
page top
CATEGORY : 未分類
ボール投げのカウントはKIDの○○君
DATE : 2011-08-21-Sun  Trackback 0  Comment 0
3・2・1


宗像

page top
page top






オープニングは、フラダンス。


男性人が一番の盛り上がりをみせてます。笑
page top
太陽かみえました



一般トーナメント
藤娘対むつごろう


ひまわりは、今日は、スヌーピーと合同チーム。



そして、もう1チーム。



チームなでしこ。



九州女子選抜チームつくっちゃいました。


みんなで、ワイワイ楽しんでます。



でも、

両方負けたので、残すはレディーストーナメントのみ。




午後からも、楽しみます(*^^*)
page top
会場到着!




奇跡的に、雨があがりましたー!


1時間遅れで、試合スタートします。


page top
おはようございます。


下関は、です。
雷もなってます。


宗像の天気は、どうかな?
せめて、小雨でありますよーに。


では、いってきまーす



朝から、

カルボナーラを食べる、檜垣さん。
page top
2011 * Beach foot ball ツアー * 全大会終了しました!!


簡単ではありますが、
取り急ぎ結果報告を


  関東大会
 
  ◆B2トーナメント
  (ひまわりwith ITOYOTAサン)
 
    *1回戦 ○ vs ビコヤマ
    *2回戦 ○ vs 練馬タッチしないでA
    *3回戦 ● vs GW25

  ◆レディーストーナメント

    *1回戦 ○ 6-4 マジックエリンギ
    *2回戦 ○ 0-0(エキストラ)Peach☆Angel
    *3回戦 ×棄権...


  全国大会

    *1回戦 ○ 13-0 MAREA
    *準決勝 ● 0-19 YRA




全国の壁の高さを、
あらためて実感しました。。


色々思うトコロはあるけど、
惨敗もしたけど、


でも。
6人でよくやったし、
良い経験できたなーと思う!!

来年にむけて。


そんな風に思えるなんて、
なんだか今までで一番、スッキリしてる気がします



今年も白浜から始まり、関西、九州、関東、全国。


これだけの大会に参加できたこと、
めっちゃ嬉しく思います


そして、各大会で出会った方々、
お世話になった方々…

素敵な出会いに感謝!!

ビーチやってなきゃ、出会えない方々ばっかりだもんね!!☆




ひまわりふぐに関わってくれた皆様、
        ありがとうございました!!!




他チームの皆様、協会・レフリーの皆様、
お話できて嬉しかったです!!
また来年お会いできるの楽しみにしてます



九州チームの皆様、
宗像でお会いできるかな?!
これからも、めちゃ宜しくお願いしますっ

*メールくれた皆様、応援してくれた皆様、どうもありがとう^^*
*ケンムンの素敵監督夫妻様、差し入れありがとうございました!



下関クラブの皆様、
あらゆるところで、、いたるところで、、
今年もありがとうございました!!

*さやかサン、じゅげむ、ひっしー、関東来てくれてありがとう
 来年は一緒に…?!
*伊藤サン、豊田サン、遠いところありがとうございました!
 一緒にできて楽しかったです
*応援してくれた方々ーどうもありがとうございました☆


そして、、
ひまわりのみんな

ほんまめちゃ楽しかったーー!!
どうもありがとうっ

この6人でがんばれて良かった


4人の試合もあったり、しんどかったこともあるケド…
そんなひまわり、、

…嫌いじゃない


打ち上げしよーね~(*^∀^*)


とりあえずは…
ENJOY 宗像--
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

