page top
CATEGORY : 未分類
ハロウィンカップin百道
DATE : 2011-10-30-Sun  Trackback 0  Comment 10
10月30日(日)
KID 主催のハロウィンカップが開催


2011シーズンオフ、2回目のプチenjoy大会です★


ビーチがしたくてしたくてしたくて、

下関からやってきましたが、あいにくの雨


テンション↓↓↓↓↓↓





しかし、



予定通り沢山のビーチフットボーラが集まりました



参加チームは

KID
むつごろう
スヌーピー
藤男
藤娘
セインツ
FUSION&ケンムン(やっさん)
チームミラコロ
下関ふぐ
ひまわりふぐ




早速、ごちゃまぜで試合スタート









あっ。





間違ってビーチテニスをする、ひまわりふぐを載せちゃった。テヘッ







では、ハロウィンカップの写真をアップしていきますね★






試合を応援するギャラリー




試合観戦しながら談笑




あったか~い家族風景?!




ひまわりふぐ&セインツ
(マイさん、大丈夫?)




閉会式




優勝チームには景品




準優勝チームも何やらゲット




練習後、ビーチで乾杯




乾杯&誕生会
(KID マネさんとKID であり藤娘のゆかりちゃん誕生日おめでとう)




楽しく交流






練習する姿も




それぞれが楽しい時間を過ごし、ビーチでのひとときは終了。



この後、
百道組は、飲み会なんだって~



遠方組は、遅くなるのでちょっとご遠慮






しか~し、





みんなで楽しく飲むチャンスはまだまだあります。




実は、



12月11日(日)

シーズンオフ3回目となるプチenjoy大会

第1回下関大会開催が決定致しましたー


前日イン組は10日(土)の夜、下関で宴会ですよぉ




さ~ら~に、




11月19日(土)

あるスペシャルゲストが福岡から下関へ遊びに来てくださいますっ(*^^*)


スペシャルゲストと一緒に百道組もよかったら、来て来て~(>_<)




寒くなっちゃうけど、今年の九州チームは冬でもビーチフットしますよっ


みんな、1年通してビーチフットしようよしようよ
page top
練習やってます!やってます!




今日の下関の天気は、ちょっとご機嫌ななめの小雨。


しかも、


風強すぎー!髪ボサボサー

(参加者★ゆーき・えいこ・ゆみ・あみこ・ちえみ)


いつものグランドが学祭のため利用できないので、今日は彦島マリンビーチにきていまーす!
(下関大会開催はこのビーチです♪なかなかでしょ?!)


でも、ビーチでするのはタッチフットでーす★笑




翌日、男子のラグビーの試合があり、タックルしときたいってことで、


宮本さん&豊田さん


ちえみ&あみこ(笑)


のコンビのみタックルという特別ルールで




最後には3対3でちょっとだけビーチしたよ~(*^^*)


そうそう、
休憩ほどほどのエンドレスゲームーっ(>_<)


しあわせ~な練習



でも、まだまだ、できます
でも、何事も腹8分目がよいって言いますもんねっ!笑。

うんっ!

じゃーこれで適度な練習だなっ!笑




そーいや、最近、この光景よくみかけます!


枝豆と伊藤さん?!





百道名物になる日も近いかもっ♪
page top
すごい!!
男女合わせて13人も集まった本日の練習!!


久々、
タッチフットでゲームらしいゲームができたかなっ(*^^*)


若者FW君たちの縦縦の攻撃いいね~

DF してて、ラグビーしている感覚におちいりました!

思わず、タックルしたろうか思いましたよ~笑



せっかくの大人数なのに、
練習時間が短かったので運動量足りない。。。


ちょっとだけ、残念。


私、

結構がっつりって、好きなんです。

エンドレスタッチフットとかエンドレスパスとかエンドレス系も、好みです



でも、


今日は、彼が練習にきてくれたから、全てよし
イヒッ(^з^)-☆笑



では、最後に、

本日は、後ろからの、ひまわりふぐーっ★
page top
参加者★ちえみ★ゆーき★(下関クラブ4名)







練習は、3対3のタッチフット!


宮本さん、檜垣さん、伊藤さんにいっぱい丁寧に、DFアドバイス頂きました!
(今日練習に参加してラッキー)



でも、
何度聞いても、やっぱまだ、なんとなくの50%位しか理解できてない。。。


なんとなくじゃ、だめなんだよね!


実際に試合の中で瞬時に判断しなきゃいけないわけだから、そうなるには、本当に理解してなきゃ、色々なシチュエーションで使えない。


不器用なので、時間がかかります
何度も何度も見放さずに教えて下さい(>_<)

少しずつを積み重ねて、いつか100%理解を目指します






それから、

私、

練習中に、やらかしました


暴言。


本当にごめんなさい。
反省してます。
気をつけます。

彼、

また練習に来てくれたらいいけど。。。
page top
百道浜さーん(>_<)



どーも、お久しぶりです
とーっても、恋しかったです





10月2日(日)に、
セインツさん、藤娘さん、FUSIONさん、下関ふぐ、ひまわりふぐでの
合同練習してきました


秋になっても、百道浜でビーチができるなんて、幸せっ



★参加者★
伊藤さん、ゆーま、ちえみ、ゆーき、ゆみ、あみこ







各チームでアップ後、太郎君式練習を取り入れてから、ゲームへ




最初はチーム対抗戦!





次にごちゃ混ぜチームでのゲーム!





我がごちゃ混ぜチームの作戦会議?!


カメラマンのご要望にお答え頂いたのにに、、、無視して自由な撮影ごめんなちゃい(-_-;)






2回チーム替えもして、沢山ゲームできました(*^^*)






でも、まだ、14時30分!



まだ、動き足りない(>_<)物足りない(>_<)
(私だけ?!)




って、ことで、



我チーム6人で、百道浜まできての3対3のタッチフット。笑





それを見てた、
藤娘さんやセインツレディースさん、やっさんの加入により、エンドレスビーチフットに変更



力尽きて、15時00に修了!




楽しかったぁ~~~~~~(>_<)




自由にプレーする時の、みんなの雰囲気好きだなぁ


のびのび、笑顔(*^^*)


純粋にビーチフットを楽しんでるって感じがする(>_<)


そんなみんなをみてると、幸せな気持ちになります



次回は、

30日、福岡大会


楽しみ楽しみ
page top
下関ふぐ5人とひまわりふぐ3人
(ちえみ・ゆーき・ゆみ)






今日は、
溝口君!

大学1年生★
イェーイ

新入部員だよ~(>_<)
イェーイ



更に、
見学者も!


男子は新入部員ラッシュだぁー!!!



羨ましいな(>_<)
ひまわりふぐは人数不足で存続危機。。。

メンバー募集中







明日は百道(*^^*)


1ケ月振りのビーチフットに、ワクワクo(^o^)o



ラグビーボールより小さいボールだから、



へへへへへ
page top
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

