• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
10月4日(日) 晴れ

9:30コスパに集合!!
大量に食材を買いました。
今回は参加者少なめなのに、、、

深坂の森にて、下ク久々のバーベキューです
そして下ク初(!?)のカレー作り~

3.jpg
牧場主っぽい伊藤さんは火を


1.jpg
ゆーきさん&クロちゃんはじゃがいもを


4.jpg
ちえみさん&なっちはピーマンを


それぞれ頑張りました



気になるお味は…















6.jpg
大成功でむっちゃおいしかったです


お腹もいーーーーーっぱいになったので、
いや。苦しいけども、、、
せっかく広場があるので

7.jpg
ソフトボールしたり


8.jpg
ロクムシしたり


9.jpg
名前忘れちゃいましたが・・・
&%$☆#したり



とにかく、よく食べよく遊びましたね
そして、みんなよく寝れたことでしょう

ゆみでした


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえみん | URL | 2009-10-09-Fri 21:03 [EDIT]
ホント楽しかったねぇ~v-238v-238
ビーチ以外のスポーツもたまにはいいねぇv-10

初カレーも美味しかったi-237
本当、材料何人分買ったんかねぇ??米なんて4Kg準備したけんね(笑)

今度のイベントは豊田さんハリキリv-10の忘年会やね!!またみんなで楽しもうネ☆今度はみんな揃いそうi-233

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

