• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
10月に入り、少しずつ寒くなってきましたネ

相変わらずビーチフットしています





さてさて、


今日の練習参加者は、ちえみ・ママ・もりりんの3人

このメンバーなら勿論、もりりん強化練習でしょう


強化練習のおかげ?!



おも~く、のびーる、綺麗なパスが私の手元に届くようになりましたッ


このまま安定してきたら今度は、走りながらパスができたらいいね




それにしても…



チョット寂しい3人の練習


基礎強化練習はできるけど、これ以上人数が減ると少し運動量が物足りないなぁ~


それに、グランド練習ばっかりなので浜練習が恋しいのは私だけでしょうか??



まぁ、

余計に、そう感じさせたのは男子の人数の多さだったかもしれないですね

梶川君が、東亜のラグビー部をたぁっくさん引き連れて?!きていましたッ下クと神ちゃん達と合同でポジションに分かれて練習していました。総勢20人?30人?40人?とにかく、余裕でラグビーの試合ができる位の人数


久しぶりにガッツリラグビーっていう練習ができて男子がとっても楽しそうでした
いい感じで数名疲れていましたが(笑)

あれだけ人数が集まることはないですもんネ

盛り上がっています

盛り上がっています

檜垣さんもあついです


東亜のラグビー部は新人さんが多く、パス、2対1、3対2など基礎練習を、肉離れした檜垣さんが教えていました!!(足の具合はどんなですか?)




『まずはラグビーをしてくれてありがとー!』

ラグビーの神様かなぁ?!と一瞬勘違いしそうになりましたが…笑。ビーチに興味がある子がいたら私も一言目に言っちゃうナ言ってるナ



『パスが基本!パスが出来ないと、相手もキャッチしずらいし、どんな難しいプレーができても台無しになる。』

うんうん。納得。基礎ができないままステップアップしようとしていた頃を思い出しました


『俺は、俺は、俺は、

今持っている自分の全ての事を君達に伝えたいんだー!!!』


いつもの、あつ~い檜垣さんを想像して読んでね。うふふって感じで、やっぱりアツイ人だなと隣で聞いていました!


そんな檜垣さんの言葉に、真剣な眼差しの東亜の学生さん達もアツクテかっこよかったです


久しぶりにみた東亜のラグビー部は部活って感じでした

礼儀も良し!チームもまとまっている感じ!

数年前は人数が足りなくて、試合の時に他の部活の助っ人!って感じだったのに…。コレモ昔の先輩達の基盤のおかげでしょうね



下クに対しても素直になっているし(笑)



微笑ましい
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

