• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
あけましておめでとうございます 
2010年もよろしくお願いします

今年は去年以上にみんなで「ひまわりふぐ」を盛り上げていきましょうね





早速ですが、1月9日に下関クラブの定期練習に参加しました!!




最初に、今日練習にこれなかった方にお知らせ
2年振り位でしょうか。転勤された古賀さんが今回は北九州ですが再び戻ってこられました。
タッチフット中の凄まじい登場で古賀さんだと認識できるまで時間がかかりました







(参加者)ちえみ・ゆみ・もりりん

男女合わせても10人程度だったのでタッチッフットと最後に少しサッカーをやりました



もりりんは、
OF時、ボールを持っている人に対してボールをもらうタイミングを合わせようとかなり意識しているように感じました。誰かがぬけた時にもちゃんとフォローにつけるようになった自分の立ち位置を深くしたり浅くしたり、人の動きをみてポジションニングを探っていくのも大事☆


ゆみちゃんは、
OFはボールを持って何かしようという意識が少しみえる。OFは一段と良くなった!!縦がきた直後の横への対応が早くなったね





そんなふうに感じ取った年明け最初の練習でした





そういえば、下関クラブ副キャプテンの副ちゃんより今年の目標を言っていこうってことで記憶ある限りちょっと載せてみます




副ちゃん資格とったり、新しい事にチャレンジしていきたい
宮本さん今年こそは○○
伊藤さん海峡マラソン今年も!!ラグビー&ビーチで!トライをとるトライ王になる
檜垣さん海峡マラソン初出場 ビーチにむけてマイナス○キロ
金ちゃんプライベートでもラグビーでもトライをとるベターやねって突っ込まれていました(笑)
もりりんビーチを頑張る&私生活では資格取得もしたい
角さん本業ののスピードUP
ちえみ若返る檜垣さんのいつもの微妙なフォローと突込みが入る(笑)
ゆみちゃん卒業して社会人として初のビーチの試合にでることソレ日程じゃんって突っ込まれていました(笑)
古賀さん一皮むける…
おっちいさんマイナス○キロのダイエット大トリなのに普通過ぎるとか(笑)





この目標を達成きるように1年頑張っていきましょう





2010年みんなに幸あれっ







スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あみこ | URL | 2010-01-19-Tue 17:27 [EDIT]
内定をゲット
-●キロの体重減

おーし
頑張りますッ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

