• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top


遅ればせながら。。。
新年のご挨拶申し上げます



今年もビーチを通じても、通じなくても笑

たのしぃーーーーー思い出が、

たぁーーーーーくさんできますように

2011年もよろしくお願い致します!!!


*******************************************


寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか??

現在、わたくしは。

【卒論】という、学生最後の宿題に苦しめられております。


そしてげんじつとうひ・・・

昨日はいきなり、トイレ掃除を始めました。

PCの前に座ってはいるんですが、コレ書いちゃったりしてるし

引越しとか新しいお部屋の心配したり。。

ネットでお買い物もしてしまいました届くのが楽しみーー




・・・っっは、
そろそろ卒論やります。。。。。。。。



けど、


スノボに行きたぁーーーーい!!!!

お誘い待ってます


ではまた明日の練習でっ


げんじつとうひ終了。
あみこ


P9080726_convert_20110121234642.jpg
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえ | URL | 2011-01-22-Sat 21:06 [EDIT]
年明けメールでしか会話してないね
あみこちゃんに会いたいよー


無事できますよーにっ


再来週あたりスノボ行くみたいよスノボリーダーは宮本さんかなっ
ゆ-き | URL | 2011-02-01-Tue 20:53 [EDIT]
無事に終わりそ-かね-!?

トイレ掃除したからべっぴんサンなれるね・

アタシも最近夕方練習に行けてないケド
またユックリ会いたいがん・・・

がんばれ-(*^^*)
ゆ*み | URL | 2011-02-02-Wed 22:23 [EDIT]
あたしもみんなに会いたいがん…


…って。
ゆーきたん使い方
間違っとるがん
ちえ | URL | 2011-02-04-Fri 20:11 [EDIT]
この前の練習で、あみこたんに会ったがん…

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

