• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
CATEGORY : 未分類
暖かくなってきたので…
DATE : 2011-04-29-Fri  Trackback 0  Comment 4
暖かくなってきたので

冬眠してたブログを更新しときます~14093293.gif



IMG_0737_convert_20110429085029.jpg
3/12 よっしー初ビーチ

夕方から飲み会だったので、女の子が2人しかいなかったのですが、

ビーチ練に来てくれましたぁ~

ありがとう

初めてとは思えん!!

ってぐらいによく動いてました!!

また練習来てね






練習後…
IMG_0747_convert_20110429092243.jpg
カレーと言えば!

伊藤さんでしょ!!

飲み会を数時間後に控えてるというのに

CoCo壱で食べてしまいました。。。

練習も満腹ー

お腹も満腹ー

睡魔に勝てず

私は遅刻ー

反省です。。。







IMG_0648_convert_20110429091945.jpg
ちえみタン家の熊&ウルBabyたちに会いに行ってきました

ほーーーーーんとにちーーーーーっちゃくて

むーーーーーーーーーーちゃかわいい

子供たちに追いかけられて逃げる熊タンもかわいかったです








IMG_0765_convert_20110429090227.jpg
3/27 あみこチンも大学卒業して社会人に

わーいこれからも一緒にビーチできるね

だいぶお仕事慣れてきたかなぁ???

噂では…残業があるとか。。。

あんまり無理せんでね(;‐;)








IMG_0787_convert_20110429090655.jpg
4/3 ビーチ練

伊藤家から“がんチャン”、岩国から“ひでサン”が来てくれましたー

がんチャン、ちょっと見ない間に

本当に大きくなったね

でも、どーしてもユーマさんのひざ裏が気になるみたいね。

今度その理由をこっそり教えてね







IMG_0791_convert_20110429090817.jpg
4/9 練習後のお花見

金チャンサン宅にてお花見BBQ

練習にはのりこさんが来てくれましたー

わたくし。参加できず。。

写真がありません。。。

ごめんなさい。。。。。。

次はバッチリ撮るので、また練習来てくださいねー










IMG_0828_convert_20110429091038.jpg
4/17は何の日カナー????

ユーキたんの誕生日ダヨー

おめでとうございますー

今年もユーキたんにとって素敵な1年になりますよーに








ってことで、総集編でした。













IMG_0785_convert_20110429090525.jpg
おまけ


























page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえ | URL | 2011-05-04-Wed 01:16 [EDIT]
春のひまわりふぐのお届けをありがとう♪

(まゆげちゃんの写真もありがと!)


いっぱい出会いがあったなぁ♡
秀さん、にじじまさんのビーチ参戦、最近ニーロ君も来てくれる↑

ひまわりふぐにも出会いがあったよ~!
(でも、今はまだ内緒♡)

この出会いを今後も深めていけたら嬉しいです。



みなっちょの事も、嬉しいっ!!!
寂しい想いは、また1年延期になりそうです。


あみこちゃん!写真のあなたにドキッとしました。


まとまりのないコメントでごめんなさい。



では、5月7日の練習でみなさん、お会いあしましょう!!








ママ | URL | 2011-05-05-Thu 22:17 [EDIT]
久しぶりです。

みんな、楽しそうだねv-10

あみこちゃん、就職オメデトウ。
ゆーきちゃん、誕生日オメデトウ。
みなっちょ、内定オメデトウ。

ひまわりに新しい出会いあったんだね。
何人か参加してくれてるってこの間宮本さんから聞いたよ。

今年は、ひまわりにとっていいスタートだね!
みんな上手になってるって聞いたし。。。

また、大会で会えるのを楽しみにしています。

*yumi* | URL | 2011-05-08-Sun 21:33 [EDIT]
i-260ちえみさん
写真を貼り付けるだけの、
まとまりのない更新になってしまいましたが…
みんなイイ顔してますねi-179
そして新しい出会いに感謝ですねーi-71
あー楽しみ×楽しみi-194i-194


i-260ママ
ブログ見てくれたんですねー
ありがとうございますi-228
またチョコチョコ更新したいと思うので
また暇なときに、よかったら覗いてってくださいねi-264i-189
ママもFIGHTです!!

あみこ | URL | 2011-05-14-Sat 23:46 [EDIT]
わーい
ブログッブログッ


現在ネット難民のため更新出来ずですが、、、
今後はおもしろネタ提供でブログに貢献してきますね(笑)



社会人となりましたが、は○サンのように会社に殺されない程度に頑張ります



ちえみサン、
こんな私のどこにドキッとしたのか今度こそっと教えてください
そこを伸ばしますので


ママ、お元気ですか?
バレーも忙しいしで大変そうですね
体壊さず頑張ってくださーい

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

