• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
CATEGORY : 練習
ある方からのオファーにより…
DATE : 2011-05-08-Sun  Trackback 0  Comment 6
西嶋さんが、

どーーーーーーしても写真をブログにUPして欲しいとおっしゃるので

UPしちゃいます


どっっっかーーーーん
IMG_0847_convert_20110508221108.jpg





はい。

ではマジメにブログ更新していきたいと思いますー。







4月29日(金祝)

メンバー
 ちえみん・ゆーきたん・あみこちん・みなっちょ・
 えいこさん・まいちゃん・ゆみ  special thanks下クの皆さん・ひでサン


GWの初日だって、

ひまわりは元気に練習しますよー12760978.gif

そして、

えいこさんまいちゃんがビーチに来てくれましたーパチパチ

いやぁー新しい女の子がくると嬉しいですねー

下クの皆さんもうれしそうで

みんなHappyだよ

パス練
IMG_0842_convert_20110508215051.jpg


1対1
IMG_0835_convert_20110508214958.jpg



最近レアキャラになりつつある福チャン
IMG_0844_convert_20110508215136.jpg



基本のパスや動きをちゃちゃっとやって

ゲーム練習

お二人ともスピードがあってホント上手かったです!!!











5月1日(日)

メンバー
 ちえみん・ゆーきたん・あみこちん・みなっちょ・
 えいこさん・ゆみ special thanks下クの皆さん・ひでサン


IMG_0849_convert_20110508215321.jpg


この日もお腹いっぱい練習しました

そして彦ジョイでご飯もお腹いっぱい食べました

さらにその後…

暇な人、

もとい

有志で『えいこさんひでサン歓迎会兼ひでサンお見送りの会』と称した

飲み会を開催

IMG_0850_convert_20110508215414.jpg



IMG_0851_convert_20110508215504.jpg


IMG_0853_convert_20110508215538.jpg
しし神さまが暴れております
くわばらくわばら・・・・・



またみんなが参加できるときに飲み会しましょ








5月8日(日)濃霧 

メンバー
 ちえみん・ゆーきたん・あみこちん・みなっちょ・
 ゆみ  下クの皆さん・ひろクン・せきチャン

IMG_0880_convert_20110508215856.jpg



ひまわりとしては今年初ももち

例年に比べてスロースタートとなってしまいましたが

ここから上げていきましょー


合同練習にも少し混ぜてもらいました。



IMG_0877_convert_20110508215721.jpg



その後は順番で試合を

久々の他チームとの試合は

なかなかひまわりらしい試合ができず

何だかモヤモヤ

でも最後のあたりは1試合目に比べるとよかったですよね。

もっともっと試合して試合慣れしてかなきゃですね


IMG_0878_convert_20110508215801.jpg


はっ!

気づいたら今日でGW終わりじゃないですかぁーーー

アタシ、ナンニモシテナイ…

まぁビーチいっぱいできたからいいかぁ






IMG_0881_convert_20110508215932.jpg
えへっ























page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえ | URL | 2011-05-09-Mon 23:10 [EDIT]
まぶしい笑顔だぁ

西嶋様のオファーは絶対でしょう


百道遠征の日にブログ有り難う

百道組には試合の経験値で負けました
体力でも負けました

エンドレスで試合したいなぁ体力ある限り…あはは

私…

飲み会の写真にうっってないし~
216 | URL | 2011-05-10-Tue 20:11 [EDIT]
ハイサーーーイヽ(´▽`)/

下関クラブの愛すべきマスコットキャラだよ (笑)




モモチ初参戦疲れましたが楽しかったです  


ひまわりの試合初観戦でしたが…
個人的にDFは凄く良かったと思います  

いいプレーが何本もありました 
Bの対応とか練習の成果が出てましたね 


OFはいいプレー何本かあったけど全体的に雑な気がしました  
イージーミスが目立ったような気が  


サインの完成度とかプレー選択の幅を増やしていけたらいいですね 



大会までに実践練習とか通常練習で仕上げていきましょ  


時間あるときは練習に顔出しますね
*yumi* | URL | 2011-05-10-Tue 23:10 [EDIT]
ちえみさん
教官の言葉には‘Yes’か‘はい’で答えなきゃなので

体力…
毎年課題になってるのに
今年こそは

あたしも飲み会の写真に写ってない
なんで
*yumi* | URL | 2011-05-10-Tue 23:24 [EDIT]
216さん
あらあらロバートさん。
いつからウチのマスコットになったんですか??(笑)

初コメありが…イヤイヤおめでとうございます

そして客観的な意見thanksデス
本当におっしゃるとおりです

本番までに調整していきたいと思います
今回はモモチデビュー戦だったので大目に見てください
yuuki | URL | 2011-05-13-Fri 18:32 [EDIT]
ゆみたん、色々アップありがとう!!v-10

そして毎回、カメラっ子になってくれて!

次回はゆみたんを嫌ってホド、撮るからねv-119♪笑

とりあえず、初ももち研究しよー!♪
*yumi* | URL | 2011-05-14-Sat 23:42 [EDIT]
yuukiたん
ありがとうございまーす
では次回お頼み申すm(._.)m

今回あまり細かいとこまでは見えませんでしたが…
また研究会しましょっお待ちしております

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

