• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
5がつ14にち 


ビーチフットJAPANツアー2011開幕まで1カ月きりましたねー

ってことで

ひまわり2部練始めました

まだ下クの男性陣はラグビーの試合が残ってるので

土曜日の夕方練習はグラウンド練習。

なので!!!

お昼に砂浜練習しちゃいました

そして、さらにちょこっと早く集まれる子は

太田家にてDVD観賞会を

もちろん!!

前回のももちのビデオだよー

(ちえみさんDVDありがとうございました<(_ _)>)




13じごろ~ ビデオ観賞会

参加者 ゆうきたん・あみこちん・ゆみ

ゆうきたんの差入のお菓子とカフェオレをいただきながら

研究×研究

DFは、細かいところ修正が必要なとこもあるけど

大方良かったのではないかと。

一方のOFですが、、、

これといって何もできてなかったですね

あとノックオン

改め、

ボールダウン・オフサイド・スナップミスなど基本的なミスが多いようでした

ミスは意識するだけでも減ると思うので、

常に集中切らさず、意識しなきゃいけんのんよ!!

って(個人的にですが)自分に言い聞かせました

DVDはちえみさんが2枚焼いてくれてたんですが

あたしもハードディスクから焼けたので

また回しますねー





14じ半 ひこっとらんどへ移動

参加者 ゆうきたん・あみこちん・のりこさん・えいこさん・216氏・ゆみ


わざわざ女子練に来てくれた216氏を待たせてしまうという

大失態

申し訳ー(> 人 <)

短時間でしたが、基礎練しました

嗚呼、体力のないこと。。。

悲しくなりました。。

頑張って体力つけます!!!

サンドイッチ・ランパス・フロントなど基本のパス練

そしてダッシュ

集まれる人いれば毎週したいですね





16じ半~ 市大のグラウンド

参加者 ゆうきたん・ちえみん・あみこちん・えいこさん・ゆみ・下クの皆さん

そーいえば、えいこさんグラウンド練は初でしたよね

にもかかわらず、とってもなじんでました

下クが翌日試合なので、ラグビー練習メインかと思いきや!!

女子も参加できるタッチフットをいっぱいしてくれましたね





8じすぎ~ 長州場所

参加者 がっきー、部長、福ちゃん、ゆうまさん、216氏、あみこちん、ゆみ

いーぱい動いた後は、

やっぱり

いーーーーぱい食べなきゃね

ってことで、ちゃんこナリ

ヘルシー

しめのちゃんぽんまで。

桧垣さんいわく『すぱげってぃー麺』だそうです

ごちそうさまでした!!!!





5がつ15にち  Mount.俵

県リーグの試合に行って参りました

IMG_0884_convert_20110520002340.jpg
こばっちさん・さちさんもいらっしゃってましたよー


IMG_0883_convert_20110520002244.jpg
クリリンも。

あ。間違えた。

落合さんじゃないか!!


IMG_0886_convert_20110520002519.jpg
そして、お忍びで遠い国のプリンセスも。

このポーズのまま固まっていらっしゃいました

いっぱい人がいてびっくりしたね



IMG_0892_convert_20110520002602.jpg
そうなんです!!!!

王家の方々がいらっしゃってたのです

キング・クイーン・プリンセスりりたん・プリンセスるいたんです

パパとママに似てむちゃむちゃプリティーでした


試合はと言うと…


IMG_0896_convert_20110520002813.jpg




IMG_0895_convert_20110520002737.jpg


スコアがはっきりわからないんですが


勝利しました


下クの皆さま、おつかれさまでした
















































IMG_0882_convert_20110520021348.jpg
おまけ


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえ | URL | 2011-05-23-Mon 12:33 [EDIT]
知らぬとこで、ビーチの色々な事が起こってたのね…
みんな楽しそうなので私も仲間に入りたいっ


今週の百道遠征前にビデオ鑑賞会組の意見教えてちょ
私もA4用紙1枚分、皆に自分に言いたい事あるので覚悟してて(笑)


王族一家はまたおみえになるかしらぁ?
yuuki | URL | 2011-05-27-Fri 21:49 [EDIT]
ナイスショットがいっぱ-いネ(*^^*)・ふふ

王家の方々お初です

またゆみたん邸にはお世話になります・・

今週はももち-・・
男子は試合-

天気悪くなりませんように-
*yumi* | URL | 2011-05-31-Tue 19:04 [EDIT]
ちえみさん
最近忙しそうですね

A4いち枚分…むっちゃ気になります
今度の練習で聞きたいです

来週あたり王家の方々来てくれないですかね??
博多はキングの庭なんで
ゆーきさん
太田家は(色んな意味で)いつでもオープンしてるので,
お気軽にいらっしゃいませ

29日のモモチ行きは残念でしたが…
テルテル坊主作ったんで来週は大丈夫だと思います

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

