• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : 未分類
いつの間にやら、、、6月ですね。。。
DATE : 2011-06-15-Wed  Trackback 0  Comment 3
気が付けば6月も後半戦に入ろうとしております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。






6がつ5にち(日ようび)



モモチ遠征

女の子5人は集まらなかったので

下クの御三方に一緒に入ってもらいました


メンバーちえみタン・ゆーきタン・あみこタン・ゆみ・みやもとサマ・いとうサマ・かたふちサマ




IMG_0918_convert_20110614232928.jpg


たっぷり5試合

パスがつながってとーーーーーっても楽しかったです

試合前のパス練が良かったのかなー






6がつ11にち(土ようび)

天気が悪い予定だったので、昼練お休みだったんですが

そういう時に限って天気良くなるのは、なーぜー

テルテル効果ですかね(・・?


14時半より太田家にてDVD観賞会

ちえみさん、みなっちょにあみこちんということで、

4人でワイワイ


16時半よりグラウンド練習

タッチフット

パッパッパス練

ビーチフット(3セットぐらい)

やっぱ夕方の練習だけじゃ動き足りないですね

ここでワンポイント

「パスには我慢が必要」なんです




6がつ14にち(火ようび)

前日に決まったにもかかわらず、

5人も集まりました

でも今日は練習はお休みです

練習以外で5人も集まるのは久しぶり。

そんなひまわりタンたちに、ちえみさんからステキなプレゼントが




IMG_0935_convert_20110614232804.jpg

有田焼のかわいい×かわいいお湯のみです

マイ箸ならぬ、マイ湯呑。

環境にもやさしいひまわりです

今年は試合に持って行きましょうアハハー

そしてゆうきたんからも、







IMG_0925_convert_20110614232235.jpg


ひまわりすぽーつ倶楽部のメンバーズカードをいただきました

あたしもやっと正規会員になれたのね

むっちゃやる気が出てきたーーーーーーー

ちなみに、まだまだ会員募集中なようですよ

今なら入会費はなんと

無料ですわよ





じゅっじゅわー

IMG_0928_convert_20110615011954.jpg


いい具合にお肉が焼けてますわね

ってことで、

みんなでお好み焼き食べたんです



IMG_0927_convert_20110614232341.jpg

まぜまぜ( ・・)φ



IMG_0932_convert_20110614233613.jpg

やきやき




IMG_0931_convert_20110614232610.jpg


うまうま



お腹いーーっぱい


またご飯行きましょね


そろそろ眠くなってきたので、ここらでお暇

では、また明日









IMG_0902_convert_20110614233058.jpg

Good Night


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえ | URL | 2011-06-17-Fri 12:10 [EDIT]
ちょみちゃん可愛いぃ
ちえ | URL | 2011-06-17-Fri 18:24 [EDIT]
急な招集にも関わらず、ひまわり9割の参加率なんて奇跡

しゃべって、食べて、楽しかったぁ

格安なのも最高でしたっ


例のトレーニングでひまわりタックルにも負けない身体になるかもねっ


パスには我慢が必要…(;´∩`
せっかちな私は、もどかしいよ~


yumi | URL | 2011-06-21-Tue 21:59 [EDIT]
こみねさん改めちょみちゃんホントかわいいですi-237i-178

また連れてきてくださいねi-263

ひまわり会、次回の企画しなきゃですねi-71
楽しみ×楽しみi-237i-178

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

