• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
百道遠征してきましたー!



だって、


6月19日は百道でビーチフットってテンションだったし、しょうがないじゃん。


ひまわり4人で決行しちゃった☆





こんな、4人で百道浜へ飛び込んだひまわりふぐに、沢山の愛の手が差し伸べられました。




心優しい、むつごろう&スヌーピーさん。終始試合に混ぜてくださいました。
スヌーピーさんとはずっと合同チームで、意気投合!!


セインツの皆様にもお世話になりました。
試合の申し込みと、ずうずしく助っ人までお願いしたにも関わらず、快く引き受けて下さいました。
白浜大会の新幹線も一緒のようですネ!楽しみです!




本当にありがとうございました!!



ひまわりふぐ一同、皆様の優しさに感謝でいっぱいです。






沢山、試合もできて楽しかった☆

ケンムン女子さん&スヌピーさん&ひまわりでシャッフルしての試合ができたり、他チームとコミュニケーションがとれたのも、百道行きを決行して良かった事の1つ。


それに、
スヌーピーさんとの合同チームは最高でしたッ!

パスがまわるまわる!

サインないのに息ぴったり!



めちゃくちゃ楽しかったー!!



こんなにビーチフットって楽しいものだったんだって改めて気付きました。


今日は更に、ビーチフットが楽しく好きになったひまわりふぐです。








来週、白浜大会なのに、OFFシーズンなみのeojoyビーチでいいの?








いいんです。







この楽しさが大事なんです!




この気持ちのまま、白浜大会へ挑戦する事が、絶対良い方向に向かうハズ。



だって、




みんな、めっちゃ笑顔でビーチフットしてたもん!






















写真UPしときますね

雨だったのでビーチの写真はないんですが…




IMG_0954_convert_20110621210746.jpg

IMG_0952_convert_20110614232804.jpg

IMG_0953_convert_20110621210701.jpg

IMG_0955_convert_20110621210836.jpg

IMG_0956_convert_20110621210916.jpg


練習後のお風呂とラーメンは最高でしたね





ところで
ポイントのたまり具合はどうですか??
IMG_0963_convert_20110621213836.jpg

みんなで頑張って20ポイント貯めましょ


















IMG_0966_convert_20110621214057.jpg

おまけ



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
yumi | URL | 2011-06-21-Tue 22:07 [EDIT]
ホントに楽しかったです~i-237i-189

楽しすぎて少々はしゃぎすぎましたi-229

そして九州チームの優しさに、心がほっこりしましたi-228i-176
ホントに本当にありがとうございましたi-260

あっ!
白浜の組み合わせ出てましたね…
ムツゴのケン | URL | 2011-06-23-Thu 19:02 [EDIT]
初コメントして頂きます

楽しんでプレーをすることが,まず大事だと俺は思います
ひまわりふぐの皆さん,白浜大会頑張って下さい(^-^)/
応援してまぁーす…!


あと,ラーメン一口下さい(笑)ガハハハ
yuuki | URL | 2011-06-24-Fri 19:26 [EDIT]
これは…ひまわりコラボブログですか??笑♪

ももち☆楽しかったね-(*´∀`*)

みなさま、
ありがとうございました-(;∀;)
シャッフルチームはぜひぜひ
またやりたいッ・・

ケン・ロー君もコメントありがとうっ(*^^*)

またきてねー♪♪


***
メンバーズのみなさん☆

ポイントカードの進み具合はいかが??・

20ポイントためて、もれなくご褒美ゲットしてねー(o^o^o)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

