• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : 未分類
あるメンバーのつぶやき
DATE : 2011-06-23-Thu  Trackback 0  Comment 4
2011年ひまわりふぐのビーチフット!!


今年も、白浜大会からのスタートです





明後日ですが、皆さん、準備は順調ですか??




私はというと・・・



嬉しさと、楽しみと、緊張で



浮つく気持ちを必死でおさえています(笑)




それに混ざって、





サミシサも。。。。




1試合でも1分でも長く、みんなとひまわりふぐでビーチがしたいから。



1試合ずつ、試合が終わって思い出になっていくのがサミシイ。







数年前、


1人でも頑張っていればどうにかなるかもしれないと思っていた。

(この言葉が良い意味である方を奮闘させてたらしい)


でも、今は1人じゃ無理。




1トライとるのも守るのも、みんなの力が必要。




今年は、ひまわりふぐ結成以来、初めてみんなが同じ気持ちでコートに立てる。




だからか、試合中に嬉しい事は素直に喜べるようになっていた。



今年、ひまわりぐががあるのは、当たり前じゃない。みんなのビーチに対する気持ちだけでどうにか存続できているようなもの。




それだけでも、幸せなはずなのに。。。



もっと、もっと欲張りしたいよぉ。






ひまわりふぐの、夢、○○○○







スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
yuuki | URL | 2011-06-24-Fri 19:48 [EDIT]
いよいよ明日から。
ツアースタートですね☆☆


2011年。
今年もツアーを回れるのは。

一緒にがんばってる仲間のおかげ。
歴代ひまわりメンバーのおかげ。
サポートしてくれる方たちのおかげ。


そして。
諦めないでいてくれたちえみサンのおかげだと思ってます☆



チームの存続、発展は難しい。
それは毎年感じていたこと。


けど今年も発展できる!


☆★心から、
    ありがとう★☆



とことん。欲張っていきましょ☆
とことん。楽しんでいきましょ☆

We CAN do it!!


みんなにとって素敵な夏になりますよぉに。

みなっちょ | URL | 2011-06-28-Tue 01:24 [EDIT]
今さらブログに参加です(笑)
乗り遅れてすみません(T_T)


読んでて…リアルに
泣きそうになりました

正直私は今回の白浜大会で
初めて
『勝つって楽しい』
って思いました。

そして初めて
『勝ちたい』って思いました。


いつもチームのみんなに
気持ちの面でかなり
GAPを感じていたんですが…
今年は私もみんなと
同じ気持ちでplayできそうです
そう思ったら試合が
楽しくて楽しくて
仕方なかったです


私の試合での目標は
チームのためになるような
playをすること、です。
みんなが楽できるなら
コンバージョンでも
前上がりでも
声出しでも
ルーズボール追うのも
なんでもどんとこいです(笑)


これからの大会も
頑張りましょう(^o^)/

ママ | URL | 2011-06-30-Thu 09:36 [EDIT]
白浜大会お疲れ様でした。

毎年、成長していくひまわり!本当に凄いよね。
5人で関西に行くv-221って関西大会に果敢に挑んでくれたあなた達があったから、今のひまわりの成長に繋がっていると思う。

今は、ひまわりは全国でも一目置かれている存在。
まだまだ、出来る事はあるはず!
自分に出来る事を精一杯やれば、結果は付いてくるよ。

まぁ、これは自分に言い聞かせている事なんだけどね。
今、自分が出来る事をチームの為にどんだけ頑張れるかだと思う。

ひまわりは、本当にいいチームだよ。

関西大会もお互い頑張ろうね。
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-06-30-Thu 21:19 [EDIT]
ゆーきたん☆
初代メンバーがいないと今のひまわりふぐはないもんネ!!

今のひまわりのプレー、個人のプレーは下関クラブと一緒に練習していないと身に付けれなかったもの。


そして、
去年の一番大変な時をあみこちゃんがキャプテン頑張ってくれたから今年もビーチできると思ってる!


1年1年になってしまうけど、発展させようネ!!


ゆーきキャプの2011年ひまわりふぐを少しでも前進できるように頑張ります!!





ママ☆
白浜大会お疲れ様!!

ひまわりのプレー、まだまだ出し切れてないので、関西大会では出し切るのみです!!

たぶん、みんな、
すごく楽しみながらプレーしてます!!

私たちが楽しんでいる事を、まわりに良く評価されるのは、正直。。。嬉しい。でも普通に楽しんでいる事だからとまどいもあります。


3人でも4人でもどんとこい(笑)
では、週末関西大会で会いましょう!!





みなっちょ☆
みなっちょの気持ちの変化凄く嬉しい!!
自然とそう思える日がきた事も本当に嬉しいー!!

白浜大会行って良かった!!

苦しい時、負けている時、コートの空気が悪い時は一番年下のみなっちょが一言いつも声を掛けしてくれて、何度もみんな救われてる。

いつも気持ちだけはみんなより上をいってるつもりだけど、ここぞって時に自分のプレーをだしきれない自分が情けなく感じちゃう。。。

みなっちょ、頼りにしてます!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

