• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
白浜大会お疲れ様でした



大変、大変、お世話になりました。

ひまわりふぐが人数不足の為、一般トーナメントに助っ人して頂き、白浜大会でもとっても楽しいビーチフットができました

更に、試合の前後にもかかわらず、ビデオ撮影まで。。。。感謝感謝感謝です。



なのに、お返しは1試合のビデオ撮影のみ



2日目は、お互い、試合が重なる事が多く、応援にすら行けず申し訳なかったです。



セインツさんが、白浜にいるってだけで、ひまわり気持ちの面ですごく救われました





ホテルもまさかの一緒でしたネ!!

ホテル都合により、夕食は一緒にできなくて残念でした



レディースの皆様、上の階が夜中ドタバタ、ギャーギャー騒がしくなかったですか?
丁度、真上はひまわりふぐでした。ごめんなない




また、百道でもよろしくお願いします!





ひまわりふぐより、白浜大会の感謝の気持ちのブログでした
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こちらこそ
セインツ タカ | URL | 2011-07-01-Fri 15:56 [EDIT]
セインツキャプテンのタカです。
白浜大会お疲れ様でした。

こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました♪( ´θ`)ノ

初の五人での試合&予想外の快晴で、おじさんチームはバテバテ……。

ひまわりさんを見習わないといかんですね(>_<)

それでは次の関西大会でのふぐ&ひまわりの健闘を祈ってま~す!!

突然お邪魔しました~。
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-07-04-Mon 19:34 [EDIT]
ひまわりHPの存在ご存知だったんですね

コメントまで嬉しいです

関西大会では結果は残せませんでした


今週末、百道に行きますまた、よろしくお願いします


セインツ タカ | URL | 2011-07-06-Wed 14:41 [EDIT]
誰かがひまわりさんのホームページ見つけたみたいで、みんなで覗かせてもらってます!!

セインツホームページも覗いてやってくださいな
http://www1.bbiq.jp/saints.ne.jp/
今更ながら?
あや | URL | 2011-07-12-Tue 23:20 [EDIT]
ブログ発見(笑)
白浜お疲れ様でした。
なかなか百道行けなくって(>_<)
また来年も、一緒に白浜行けたらいいですね。
コインランドリー、一緒に行きましょう(笑)
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-07-14-Thu 12:17 [EDIT]
アヤさん☆

コメント有り難うございます!!

先週の百道ではマイさんとご一緒させてもらいました

アヤさんも早く百道に来て下さぁ~いっ


私も来年は、ランドリーでお会いしたいです(笑

では、百道で



トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

