• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
CATEGORY : イベント
ひまわりふぐのファションショー
DATE : 2011-07-14-Thu  Trackback 0  Comment 14
ビーチシーズン半分過ぎましたね~
ひまわりふぐビーチフット楽しんでいますよッ






ユニフォームはやっと完成です(笑)


では、
お披露目
↓↓↓

yuni.jpg




通気性抜群、かっこかわゆく仕上がっていますよ




残す、九州大会&関東大会&全国大会と、赤ユニフォームでビーチを駆け回りマース!!





でも、



せっかくなんで、





早速、今週末の百道でお披露目しちゃおっかなぁ








ねぇ、あなたは、どっちがお好み??









①黒

        kuro.jpg



②白

        shiro.jpg







ユニフォームの短パンの色を決められない優柔不断なひまわりふぐちゃんです。黒or白ブログをみた方に選んでもらおっと



コメントへの投票数で大会のユニフォーム決めちゃいます~


よろしくです
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みなっちょ | URL | 2011-07-14-Thu 23:26 [EDIT]
早速コメントですー

ユニフォーム~
ついに…ですね
めっちゃ嬉しいですー

私は黒かな~って感じですっ
yu*mi | URL | 2011-07-14-Thu 23:48 [EDIT]
く~ろ~

色的には白もかわいいけど…
なんとなくサッカーっぽいかなと

ちえみさんホントにありがとうございますー

袖通すの楽しみ楽しみ
yuuki | URL | 2011-07-15-Fri 00:14 [EDIT]
完成--わぁいッ♪

アタシも…
黒に1票かな-(●´∀`●)/

モデルさん-
ありがとうございます(o^^o)

楽しみ楽しみ-♪♪
あみこ | URL | 2011-07-16-Sat 12:54 [EDIT]


ひまわりメンバーの満場一致ですねッ


早く着たいですー
今日の練習は、白も黒も
持っていこっと
ある下クメンバー | URL | 2011-07-16-Sat 13:14 [EDIT]
白かな~
ちえみ | URL | 2011-07-16-Sat 20:52 [EDIT]
可愛さを求めると、白(^^)d

カッコヨサを求めるなら、黒(^_^)

悩むけど、
黒パンもゲット(期間限定)できたし、黒に1票いれちゃおっd=(^o^)=b
通りすがりの関西人 | URL | 2011-07-17-Sun 21:11 [EDIT]
お疲れさまです~

ユニかっこいいですね☆
青のイメージが強かったですが、また違ったひまわりふぐさん、楽しみですv-10

黒に決定されている感じですので平塚でお目にかかれることを楽しみにしていますv-238

来週の九州大会、頑張ってくださいv-237
ママ | URL | 2011-07-18-Mon 13:22 [EDIT]
やっと、ユニホーム完成したんだね。
青のイメージがひまわり!って感じになってるから本当に違うチームみたいだね。

下クも変わったし、探すの大変そうだわぁv-407

黒にするんだね。
白はサッカーって感じだけど、可愛いね!

明日、トーナメント出るね。
何処とあたっても頑張ってね。
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-07-18-Mon 18:30 [EDIT]
~通りすがりの関西人さん~

あなたは、もしかして(^-^)?
ユニフォームに力入れちゃいました☆

平塚で素敵な舞台に立てるように九州大会頑張ります!




~ママ~
下クは目立ちますよ!

ユニフォームのお色直しあるかもしれませんσ(^_^;)
みんな黒も白もどっちもすてがたくて・・・笑☆

では、再来週!
ムツゴのケン | URL | 2011-07-18-Mon 21:53 [EDIT]
ももちお疲れ様でした

飲み会最高でしたよ
またやりましょうぜ



赤色ユニフォーム,ナイスセンスでした


俺的には白短パンが良いと思います(^_^)/
はい
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-07-20-Wed 12:43 [EDIT]
~むつごのケン君~

百道お疲れ様!!
ビデオ撮影有り難う(^-^)

試合は、ウイング抜かれたの悔しかったな(>.<)y-


飲み会、盛り上がったみたいやね~(^з^)-☆
次は参加したいなぁ(^-^)/





ケン君の白パン評価、考慮させて頂きます☆


では、今週末、頑張ろうね!!!!!







WACKY | URL | 2011-07-23-Sat 17:53 [EDIT]
九州大会の今日、バリバリ(ダラダラ)仕事しているWACKYです!

パンツは黒がいいです☆

今日どっちか見れないのが残念です。。

ユニ&大会結果のアップ楽しみにしていますっ!!
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-07-25-Mon 22:28 [EDIT]
お仕事で九州に来れなかったんですね。。。

ワッキーさんのチームに影ながら声援おくっていた、ひまわりふぐです☆


黒派なんですネ!!
写真アップしておきまーすv-10


コメント有難うございましたっv-238












Tuna | URL | 2011-08-02-Tue 14:00 [EDIT]
いまさらながら。。。。

黒!!!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

