• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
2011 * Beach foot ball ツアー * 全大会終了しました!!


簡単ではありますが、
取り急ぎ結果報告を


  関東大会
 
  ◆B2トーナメント
  (ひまわりwith ITOYOTAサン)
 
    *1回戦 ○ vs ビコヤマ
    *2回戦 ○ vs 練馬タッチしないでA
    *3回戦 ● vs GW25

  ◆レディーストーナメント

    *1回戦 ○ 6-4 マジックエリンギ
    *2回戦 ○ 0-0(エキストラ)Peach☆Angel
    *3回戦 ×棄権...


  全国大会

    *1回戦 ○ 13-0 MAREA
    *準決勝 ● 0-19 YRA




全国の壁の高さを、
あらためて実感しました。。


色々思うトコロはあるけど、
惨敗もしたけど、


でも。
6人でよくやったし、
良い経験できたなーと思う!!

来年にむけて。


そんな風に思えるなんて、
なんだか今までで一番、スッキリしてる気がします



今年も白浜から始まり、関西、九州、関東、全国。


これだけの大会に参加できたこと、
めっちゃ嬉しく思います


そして、各大会で出会った方々、
お世話になった方々…

素敵な出会いに感謝!!

ビーチやってなきゃ、出会えない方々ばっかりだもんね!!☆




ひまわりふぐに関わってくれた皆様、
        ありがとうございました!!!




他チームの皆様、協会・レフリーの皆様、
お話できて嬉しかったです!!
また来年お会いできるの楽しみにしてます



九州チームの皆様、
宗像でお会いできるかな?!
これからも、めちゃ宜しくお願いしますっ

*メールくれた皆様、応援してくれた皆様、どうもありがとう^^*
*ケンムンの素敵監督夫妻様、差し入れありがとうございました!



下関クラブの皆様、
あらゆるところで、、いたるところで、、
今年もありがとうございました!!

*さやかサン、じゅげむ、ひっしー、関東来てくれてありがとう
 来年は一緒に…?!
*伊藤サン、豊田サン、遠いところありがとうございました!
 一緒にできて楽しかったです
*応援してくれた方々ーどうもありがとうございました☆


そして、、
ひまわりのみんな

ほんまめちゃ楽しかったーー!!
どうもありがとうっ

この6人でがんばれて良かった


4人の試合もあったり、しんどかったこともあるケド…
そんなひまわり、、

…嫌いじゃない


打ち上げしよーね~(*^∀^*)


とりあえずは…
ENJOY 宗像--
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
ツナ | URL | 2011-08-03-Wed 07:36 [EDIT]
みんなお疲れ様!!楽しかったよ☆ 何か、走りたくなった!
むつごのケン | URL | 2011-08-04-Thu 13:44 [EDIT]
関東大会お疲れ様でした

ひまわりふぐのお姉さん達の優しさ&応援にこちらこそ感謝です



今シーズン最後の宗像大会はいい思い出をつくりましょう


あと,第2回熊本大会IN御立岬の参加待ってまーす(笑)
みなっちょ | URL | 2011-08-05-Fri 23:03 [EDIT]
最後w

私もひまわりふぐ★
…嫌いじゃないです笑

今年もお疲れさまでした
いろんなことをたくさん
経験できたシーズンでした
来年はどうなるのか……
また全員で楽しく試合が
できたらいいなーって
思います!( ^_^ )

そしてそして……
宗像大会ごめんなさい
楽しんできてください(T_T)
yuuki | URL | 2011-08-08-Mon 19:12 [EDIT]
v-22ツナさんv-22

ホントありがとうございましたーv-237
来てもらえて嬉しかったー(;_;
来年は一緒に…v-237v-10
うふv-238


v-22ケンくんv-22

ありがとーーv-237
今年も楽しかったー(^^*
御立岬カップいいねッv-237
また参加するよーv-221v-21


v-22みなっちょv-22

嫌いじゃない…v-238
ってえー○サンのよーに艶っぽく言えるよーになりたいよねv-119

宗像残念やけどー(T_T
宗像終ったら、打ち上げしよねv-238v-238
来年のこともねv-221

WACKY | URL | 2011-08-08-Mon 19:15 [EDIT]
今シーズンお疲れ様でしたー!

来年もさらなる進化を遂げてください!!

応援していますっ☆


sachi@luce | URL | 2011-08-12-Fri 12:11 [EDIT]
今シーズンおつかれさまでした。

今年はよくあたり。。。いい試合させてもらいました。

しかし全国の壁はでかいっす。

来年も頑張っていきましょう。
yuuki | URL | 2011-08-13-Sat 02:15 [EDIT]
v-22WACKYサンv-22

ありがとうございますーv-237i-185i-194
今年もお疲れ様でしたーi-179i-189
大会後半や全国大会でWACKYサンを拝見できなかったのは残念でしたが…i-201
来年、更に進化された姿を楽しみにしてまーす\(^0^)/


v-22sachiサンv-22

コメントありがとうございますーv-237v-238
ホント今年は何度も、
…あたりたくなかったです。。笑(>_<
LUCEサンは楽しそうで、やる気に溢れてて、良いチームですね~i-221i-189
来年も、(恐ろしいですけどi-238i-201)がんばって下さい!(*^^*)
遅くなりました・・・
ちえみ | URL | 2011-08-20-Sat 00:27 [EDIT]
今年のひまわりは、
今までで一番、私をいかし、私のわがままプレーをさせてくれたメンバーでした。

その分、みんなくれた貴重なチャンス、形にでいなかった時は、悔しくて、とっても申し訳なかった。

自分を出しすぎるとチームの輪を乱し、
自分が我慢すると上手くいったり・・・トライとれたり・・・


メンバーを信じる事、個々をいかす事、チームプレーって色々な絶妙なバランスが必要なんだね。いまさら、気付きました。


色々ありましたが、
全て終われば、楽しい事しか残らない。っていう不思議な感覚に今年もなったよ。


それに、やっぱ、
ビーチ嫌いになれんかった。
ひまわりがそうさせなかった。
また、やりたいって思わされる。
もっともっと上手くなりたいって思わされる。



私も、そんなひまわりふぐ嫌いじゃないよv-238




みんな、ありがとう。


私、今年のビーチ楽しかったと思うv-238

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

