• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
宗像大会お疲れ様でした!


晴れたり雨降ったり、今日の空はご機嫌がコロコロとこわりました。

朝方の土砂降りをみる限り、大会決行すらあやぶまれましたが、無事に宗像大会終了しました。



実行委員の方々、天候を考慮しての試合の調整、有り難うございました。


地域密着型の大会を開催すると、出店があったり、フラダンス披露などと地域の方々の協力があり、大会を盛り上げて、たくさん影で支えてくださいます。


宗像大会は、あったか~い、大会です。



そして、
準優勝チームにまで、豪華商品があるのも、魅力




そーいえば、

地域の方であろうチームの中に、女性を発見しました。楽しかったかなぁ?ビーチ好きになってくれたかな?



1人でも多くの人にビーチの楽しさが伝わり、競技人口が増えますよーに。





page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みな | URL | 2011-08-21-Sun 21:55 [EDIT]
お疲れさまでした~
すごい楽しそうな雰囲気が
伝わってきました( ^_^ )

ちえみさん
ブログのアップたくさん
ありがとうございます
yuuki | URL | 2011-08-23-Tue 20:38 [EDIT]
合同チーム、
楽しかったですねー!(*^^*)・

本大会とはまたひとあじ違った大会で、素敵な大会やったー♪♪


ちえみサン、リアルタイムブログ、おもしろかったですヽ(´▽`)/

ありがとうございましたー♪♪
お疲れ様!
つな | URL | 2011-08-25-Thu 07:38 [EDIT]
天気心配してたよぉ!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

