• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
9月11日

ムツゴロウ&スヌーピー主催の第2回熊本大会

九州チームの親睦を深めるために、ビーチ&B B Qを企画してくださいました!!

鹿児島との県境にある、熊本御立岬まで、前日組と当日組の2部隊にわかれて行ってきたよー!!




AM 7:10当日組到着。



会場の御立岬集合はAM9:00



笑。。。




下関出発


AM 4:30



すぐそばの道の駅で1時間30分時間を潰す。



な、ぜ、か、

堂々と、AM 10:00過ぎに前日イン組到着。
(こらー!熊本市内にいたはずなのに寝坊か?!当日イン組西嶋隊長、ご機嫌ななめだったゾ。)







爽やかな、ひまわりふぐ




絵になるひまわりふぐ


ビーチ隊長伊藤さんのノックダウン





西嶋隊長ちょっとは、隠してぇー



















参加チームはというと、

○ムツゴロウ
○スヌーピー
○藤男
○藤娘
○オーシャンモンキーズ
○フルゲイン
○KID
○FUSION
○下関ふぐ
○ひまわりふぐ
(読むときは、チームの後に、さん、をつけて)

総勢、50人位かな~

全チーム揃うまで、適当に試合。



その後は、参加者全員くじ引きにて、ごちゃ混ぜチームで、リーグ戦開始!

写真とれたから、各チームも紹介しちゃいましょう!


チーム1
(ひまわりふぐは、ゆーき)


チーム2


チーム3(ひまわりふぐは、ゆみ)


チーム4(ひまわりふぐは、えいこ&ちえみ)

(我チームのみ特別にメンバー紹介★
前列左から、お兄さん、おっちゃん、えいこちゃん、ちえみちゃん
後列左から、あだちさん、きっちゃん、ディーノ君←自己紹介で未来のKIDエース宣言。そういうの好きよ。大学4年間の成長楽しみ!、せいや君)

チーム5


チーム6




女の子のトライは特別2点!

女の子の扱い方がウマイチームが勝敗を左右?!

KIDがいない、チームは不利なのでは?という声も。笑


息がピッタリなチームや、ぐちゃぐちゃなチームやら、観戦してても、プレーしてても、面白かったよ!!





決勝戦
チーム1対チーム6






6チームの頂点は、










チーム6








ちなみに、KID率高いっ。笑









閉会式もあるんだよ~


熊本大会会長のイケメンムツゴロウ兄弟のお兄さんより優勝賞品贈呈


なぜが、西嶋隊長率先して、前へ前へ前へ。チームも優勝し、すっかり、ご・機・嫌



賞品は豪華


でも、参加者だけの、秘密だよーん


ネッ★






続いて~



み~んなで、集合写真!!!


わぁーい






ビーチを楽しんだ後は、B B Q で親睦会!





お肉を率先して焼いて下さる、優しい男性人


それを美味しいそうに食べるKID


藤娘&ひまわりの美女


エヘッ(*^^*)



スヌーピーのかよ姫、本日も全快






B B Q に後ろ髪ひかれながら。。。







私たちは、ここで、サヨナラ~







お風呂に入って、道の駅で、ご飯食べて帰りました!




食後はデザートのアイス



英子ちゃん、ゴチソウサマ





そうそう、こんなひまわりをみて、見知らぬおじちゃまがね、



「雛人形みたいに、かわいかね~」


だって★




えへへえへへ




熊本って、何って、素敵なとこかしら~


よい気分で、御立岬にサヨナラができました





熊本大会のおかげで、また1つ、ビーチの思い出ができ、

また、1つ、人とのつながりが深まりました!


こうやって、まずは、各チームが仲良くなり、連携することが、九州ビーチフットボールの発展につながるんだと思います。


みんなで、九州を盛り上げよう!


みんなで、九州ビーチフットボールをでっかくしていけたら、



いいなぁ~(*^^*)



ビーチフットボール万歳

熊本大会万歳




下関大会も開催できたらなぁ~と思ってますが、

みんな、来てくれるかなぁ~?!



(ブログにのせきれなかった写真は、後日、今流行りの?!あれに、アップ予定)




最後に、

下関ー御立岬は、早朝、夕方関係なく、3時間で到着するんだよ~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
むつごのケン | URL | 2011-09-16-Fri 15:36 [EDIT]
遅れましたが,熊本大会お疲れ様でした


ホントに楽しい2日間でした


下関ふぐさん
ひまわりふぐさんとの飲み会最高でした


今度は俺達が下関にお邪魔する番ですね
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-09-20-Tue 19:43 [EDIT]
むつごのケン君お疲れ様!!


飲み会いいなぁ~いいいなぁ~


ちょっと遠いけど、
下関きてね(*^^*)

ひまわり一同、おもてなし致しますv-10

yuuki | URL | 2011-09-21-Wed 22:11 [EDIT]
わーわー!
写真、めっちゃいっぱい-(*^^*)
ありがとうございます-・・

例のアレもチェックさせてもらお-っ(*´∀`*)むふ☆

熊本大会、かなり楽しかったですねー!!
楽しすぎた・・
ムツゴロウ&スヌーピーの皆々様、ありがとうございました(*^^*)

次はももち大会ー♪
そして下関大会ー?!(^-^)v

九州ビーチが盛り上がっていくのは嬉しいですねっ(*^^*)


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

