• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
すごい!!
男女合わせて13人も集まった本日の練習!!


久々、
タッチフットでゲームらしいゲームができたかなっ(*^^*)


若者FW君たちの縦縦の攻撃いいね~

DF してて、ラグビーしている感覚におちいりました!

思わず、タックルしたろうか思いましたよ~笑



せっかくの大人数なのに、
練習時間が短かったので運動量足りない。。。


ちょっとだけ、残念。


私、

結構がっつりって、好きなんです。

エンドレスタッチフットとかエンドレスパスとかエンドレス系も、好みです



でも、


今日は、彼が練習にきてくれたから、全てよし
イヒッ(^з^)-☆笑



では、最後に、

本日は、後ろからの、ひまわりふぐーっ★
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴのケン | URL | 2011-10-20-Thu 14:23 [EDIT]
遠慮なくタックルしていいんじゃないんですか
やっちゃえやっちゃえ…!!


ラグビーはいいですな
俺もタテでガツガツ突っ込むのは得意です


試合中,ハンドオフやローリングをよく使います僕はね


ラグビーはスピード勝負けどアグレッシブな姿勢も大事だと思います


…ってそー言いながらセンターからウイングにポジション変更となりました俺


来週ラグビーの試合があるんで一発とってきますがんばりまーす


んで30日まってまーす
yuuki | URL | 2011-10-20-Thu 23:53 [EDIT]
ちえみんのエンドレス好き…

存じ上げておりますッ(*´∇`)笑


ひまわりの後ろ姿、
みんな誰だかわかるかな--☆

ん??
ニューフェイス…??(・∀・)ノ


ケンクン★
試合がんばってね-(o^o^o)
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-10-22-Sat 00:51 [EDIT]
むつごのケン君★
コメント常連ですなぁ~(*^^*)

やり返しがこわいから、タックルは我慢するv-238

ケンへのパス=トライって、おびえらるウイングなりそうやね(>_<)

試合頑張ってね!!







ゆーきたん★
バレバレ?!笑
今度、エンドレスに付き合ってネv-238



写真。

ん?
(・・;)

せめて、横顔みたい。。。
yumi | URL | 2011-10-22-Sat 09:41 [EDIT]
私もエンドレスタッチフット大好きです

基本、あんまり動かないので1・2セットじゃ足りないんですよね

なので3・4セットぐらいしたいです



イヤ…自分がしっかり動けばいいのか

とりあえず、今日も練習頑張ります
ムツゴのケン | URL | 2011-10-22-Sat 17:01 [EDIT]
はいもち
俺,ひまわりファンクラブ会員番号No.1ですからね


毎週のブログ更新期待してます(笑)
びまわりぷぐ | URL | 2011-10-23-Sun 01:29 [EDIT]
ゆみちゃん★

良いこと、言うネ(^-^)
短時間でも、沢山動いて自分で運動量調整すればいいんだ~
ちょっと、考え方かえて、練習取り組むわぁ!



むつごのけん君★
嬉しーね、ファンクラブ会員号No.1認めますっv-238

これからも、好き勝手自由に更新されると思います!末永くお付き合いよろしく~笑


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

