• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
練習やってます!やってます!




今日の下関の天気は、ちょっとご機嫌ななめの小雨。


しかも、


風強すぎー!髪ボサボサー

(参加者★ゆーき・えいこ・ゆみ・あみこ・ちえみ)


いつものグランドが学祭のため利用できないので、今日は彦島マリンビーチにきていまーす!
(下関大会開催はこのビーチです♪なかなかでしょ?!)


でも、ビーチでするのはタッチフットでーす★笑




翌日、男子のラグビーの試合があり、タックルしときたいってことで、


宮本さん&豊田さん


ちえみ&あみこ(笑)


のコンビのみタックルという特別ルールで




最後には3対3でちょっとだけビーチしたよ~(*^^*)


そうそう、
休憩ほどほどのエンドレスゲームーっ(>_<)


しあわせ~な練習



でも、まだまだ、できます
でも、何事も腹8分目がよいって言いますもんねっ!笑。

うんっ!

じゃーこれで適度な練習だなっ!笑




そーいや、最近、この光景よくみかけます!


枝豆と伊藤さん?!





百道名物になる日も近いかもっ♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴのケン | URL | 2011-10-26-Wed 16:39 [EDIT]
その調子だ…
タックルは技術じゃないんです
ハートなんですよね


この時代,持ち上げるタックルは反則になってるんで注意して下さいね
俺,日曜日の試合の時
勢い余ってつい相手を持ち上げてペナルティ喰らいました(泣)


俺1トライ決めました(笑)
びまわりぷぐ | URL | 2011-10-26-Wed 20:12 [EDIT]
むつごのけん君★

タックルって難しいんだね。。。


ウイングでの初トライおめでとぉー\(^o^)/

今度は百道でトラ~イだね(*^^*)っ!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

