• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
CATEGORY : 未分類
ハロウィンカップin百道
DATE : 2011-10-30-Sun  Trackback 0  Comment 10
10月30日(日)
KID 主催のハロウィンカップが開催


2011シーズンオフ、2回目のプチenjoy大会です★


ビーチがしたくてしたくてしたくて、

下関からやってきましたが、あいにくの雨


テンション↓↓↓↓↓↓





しかし、



予定通り沢山のビーチフットボーラが集まりました



参加チームは

KID
むつごろう
スヌーピー
藤男
藤娘
セインツ
FUSION&ケンムン(やっさん)
チームミラコロ
下関ふぐ
ひまわりふぐ




早速、ごちゃまぜで試合スタート









あっ。





間違ってビーチテニスをする、ひまわりふぐを載せちゃった。テヘッ







では、ハロウィンカップの写真をアップしていきますね★






試合を応援するギャラリー




試合観戦しながら談笑




あったか~い家族風景?!




ひまわりふぐ&セインツ
(マイさん、大丈夫?)




閉会式




優勝チームには景品




準優勝チームも何やらゲット




練習後、ビーチで乾杯




乾杯&誕生会
(KID マネさんとKID であり藤娘のゆかりちゃん誕生日おめでとう)




楽しく交流






練習する姿も




それぞれが楽しい時間を過ごし、ビーチでのひとときは終了。



この後、
百道組は、飲み会なんだって~



遠方組は、遅くなるのでちょっとご遠慮






しか~し、





みんなで楽しく飲むチャンスはまだまだあります。




実は、



12月11日(日)

シーズンオフ3回目となるプチenjoy大会

第1回下関大会開催が決定致しましたー


前日イン組は10日(土)の夜、下関で宴会ですよぉ




さ~ら~に、




11月19日(土)

あるスペシャルゲストが福岡から下関へ遊びに来てくださいますっ(*^^*)


スペシャルゲストと一緒に百道組もよかったら、来て来て~(>_<)




寒くなっちゃうけど、今年の九州チームは冬でもビーチフットしますよっ


みんな、1年通してビーチフットしようよしようよ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴのケン♪ | URL | 2011-10-31-Mon 17:04 [EDIT]
ハロウィンカップお疲れ様でした
最高な1日でしたね


クリスマスカップ超楽しみです
あぁぁ…早く12月にならないかなぁ~
いいなー
関東協会のとも | URL | 2011-11-01-Tue 22:41 [EDIT]
めっちゃ楽しそう?

平塚は多くて3チームくらい…?
シーズン中も少なかった(Av.7チーム)けどオフになると本当に淋しくなる(´・_・`)

下関遠くて行けないけど冬でもenjoyしなきゃね^^

ってコメントしておきながら誰か解らなかったらどうしようかとビクビクしておりやす←

びまわりぷぐ | URL | 2011-11-02-Wed 07:38 [EDIT]
むつごのケン君★

お疲れ様ぁ!!
熊本大会に引き続き楽しかったねー(*^^*)
ケン君のラン光ってたよ♪


クリスマスカップ楽しみにしててねv-10

遠方組が、また来てくれるよーに、そんな大会になるように頑張ります(>_<)
ちえ | URL | 2011-11-02-Wed 07:57 [EDIT]
ふふふふふ




アルコールよりコーラの、関東協会のともさんですよね♪

コメント有り難うございます★嬉しいです(^_^)


平塚ビーチの集まりも少ないんですね。。。


ひまわりふぐは、イベントビーチがないときは、いつも、自分たちのみです。笑

今年は、九州チームで企画して、シーズンオフも交流とビーチを楽しんでます(*^^*)
毎年シーズンオフの恒例行事になればなと密かに願ってますv-22


来年、また大会でお会いしましょう!!
スペシャルゲスト | URL | 2011-11-02-Wed 12:42 [EDIT]
恥ずかしいじゃないですか。。

声かけてみますが厳しいかもなぁ。

昨日久しぶりにスパイク履きました。
下関の予行練習になったかな。
楽しみにしてまーす♪
ぴまわりぷぐ | URL | 2011-11-06-Sun 12:37 [EDIT]
スペシャルゲストさん★

照れ屋さんだったんですねq(^-^q)

みんなでグランドで走りまわりましょー!!

楽しみです♪
yuuki | URL | 2011-11-06-Sun 20:41 [EDIT]
ハロウィンカップ-♪
雨でどーなるかと思ったけど…!!
むっちゃ楽しかったですね↑↑

クリスマスカップでもたくさんの方にお会いしたいなーー^^♪


けんくん☆
足、、どんなやろう。。
早く治してきてねー><


あ、ともくん!☆
初コメント嬉しいー
ありがとうございます^^*

ホント、全国各地で盛り上がって、オフシーズンのこんな大会も恒例になればいいのにー!!


スペシャルゲストさーん☆
じゅーぶん楽しんで帰ってくださいねぇぇ^^
むふふ♪


お疲れさま!!
Tuna | URL | 2011-11-09-Wed 13:47 [EDIT]
ちょいちょーい! 楽しそうじゃないのよ!!!!

ってか、12月10日!?? きいてないしーぃ!!

本気でいこかな・・・ まじで・・・
ちえ | URL | 2011-11-09-Wed 19:53 [EDIT]
Tuna★

あれとこれが同じ日やーーーーーん(´Д`)!!!

悪いっ(__)
あなたに言われ、今一致した。笑


本気できて!
きてきてきて(>_<)
Tuna | URL | 2011-11-28-Mon 08:56 [EDIT]
ちえ

いくでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

