• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : 未分類
第3回じゃ~んけ~ん大会
DATE : 2011-11-16-Wed  Trackback 0  Comment 5
11月13日(日)


隊長の掛け声と共に始まりましたっ♪


本日はこちら~

煮卵じゃんけん、じゃんけん、じゃんけん、ぽ~ん







見事、敗者の頂点に輝いたのはーーーーーーーーー















じゃじゃーん






















・・・・・・・・・・ゆうま君・・・・・・・・・






ご馳走様でした






敗者ゆうまは言います。





「負けたときのリアクションを考えていたら本当に負けてしまった」






と。





やはり、負けることを考えていたら負けちゃうもんなんですね~




ひまわりふぐも、負けることを考えて試合してはいけませんね~



どちらかというと、勝つことを考えてやりましょう!


ただ、
勝つことの前に、、、


ビーチが楽しいこと、好きなことが絶対条件です。


それができて初めて、

勝つことを心から楽しめ、また一味違ったビーチができると思うんです。




敗者ゆうまに学んだ、貴重な第3回大会でした。




ラーメンは、隊長ご馳走様でした




そうそう、


ラーメンの前に、お世話になってる下関クラブのラグビーの試合を応援にいったんですよ。



試合は見事勝利♪



お疲れ様でした
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴのケン | URL | 2011-11-21-Mon 18:04 [EDIT]
なるほど
勝つことを考え+楽しむ事か!


大事な事だと思います
ちえ | URL | 2011-11-21-Mon 21:29 [EDIT]
むつごのけん君★

ある人に言われた一言でね、

楽しむことと勝つことが再び結びついたんだぁ~󾠓

たかしんご
神戸支部 | URL | 2011-11-22-Tue 00:05 [EDIT]
いや~、久しぶりの試合楽しかったですわ。。。

かなり疲れたけどね。

帰りの車の中では、ほぼ無言でした。。。
(別にケンカしてたわけではなく、えっさっさの精神的疲れとラグビーの身体的疲れで・・・)

あっ、ボール恐怖症克服できませんでした。
3回ぐらいボール持ったけど、どれもパスできず。。。


昔のパスセンス抜群な時代にもどりたい。。。


下関クラブに色んな方が増えててちょっと安心しました。

そやけど、高齢化がかなりの心配。。。



12月12日行きたいな~♪♪

出会いたいな~♪♪





yuuki | URL | 2011-11-24-Thu 22:07 [EDIT]
まさか‥!
煮卵のくだりから、試合の心意気につながるとは!(笑)

でもほんとそーですね(`・ω・´)
楽しいのが一番☆
で、何したら楽しいか、ですよね。

久々のメンツも楽しそーだなぁ♪
おっきい人がいる~(´∀`*)
えびぞりタッチも見たかったな~☆笑
ちえ | URL | 2011-12-13-Tue 21:52 [EDIT]
たかしんご★
長旅お疲れ様!
って、コメント遅くなった。。


久々に沢山お話ができて楽しかったぁ(*^^*)
試合は、もーちょっと活躍してくれるかなぁ~と思ったんやけどっ。笑

そうだね、下関クラブ。。設楽君がいたら、設楽君中心におっきくなってたかもね󾭖



ゆーきちゃんもコメント遅くなってごめん(-_-)

楽しみ方って人によって違うしね。。どう楽しむか。。。どう、楽しむか、
自分基準で考えると簡単なのにな。。。

どーしたら楽しいと思ってくれるか、楽しさを導いてあげれるのか。。

キャプテン、ちえみちゃんにはわかりません!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

