• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : イベント
クリスマスカップin下関
DATE : 2011-12-14-Wed  Trackback 0  Comment 3
2011.12.10~11
九州のビーチフットボーラーが、下関に集まりました♪

スヌーピー
むつごろう
けんむん
ミラコロ
FUSION
藤娘
藤男
セインツ
peachangel
KID
下関ふぐ
ひまわりふぐ



総勢40人かなっ♪



ようこそ、下関へ



ブログ遅くなりましたが、
楽しかった2日間をご紹介しますね


みんなが、FBに沢山写真アップしてくれてるので、なるべくかぶらないよーにしてみました!






1日目
唐戸市場

スヌーピーかよ姫とむつごのけん君を迎えて唐戸市場でランチ




続いて下関を観光しました★
フェリーに乗って巌流島へ!!

巌流島での戦い編

武蔵と小次郎のよみがえり?!
時を越えて、色々な戦いが繰り広げられました!








ふいうちの瞬間御覧あれっ!











巌流島で、ちょっと、いい感じの写真!



観光写真特集

下関といえば、「ふぐ」ってことで、みんなでパシャリ★



かよ姫&けん君


ゆみ&さやか


第5回ジャンケン大会

言い出しっぺは、負けます。笑
決定的瞬間をオサメマシタヨ!




観光の後は、

藤娘チーム、しげさん、てっちゃん、しんご君と合流して、ビーチフット






さてさて、
次は、夜の部です

親睦会編

1次会での乾杯


ほろ酔い?!





二次会
踊って、歌って、騒いで、脱いだー!!!




伝わります?!この楽しい雰囲気!
みんな、騒ぎすぎて、写真がブレるー(((・・;)




愛が生まれる編

相合傘


禁断
載せようか迷ったんですが、本当にSさんとY君の禁断写真で。。。
ビーチ界に変な噂がたってもいけないので、やめておきます(笑)



うふふ



3次会

静かに飲んでおしゃべり中


4次会
あるメンバーの4次会風景~まったり



むつごのケン君特集

素敵な写真がとれたので、勝手に特集しちゃったぁ♪







いよいよ、

本戦の2日目!!


2日目~開会式



サプライズ編

教官企画の誕生会!
12月誕生日の皆様、

おめでとーございます

みんな、
何歳になったのかなぁ?!



プレゼントは何~んだ★ゆみちゃん、これ腹巻きというものですか?!




午前の部は、リーグ戦★

ドキドキのチーム編成1


この先頭に並んでる方々が、この下関大会のキャプテンさんです!


キャプテンの後ろに並んでいくという、とってもとっても、キャプテンさんがドキドキしちゃうチーム編成








試合の前にはビーチクリーン





寒いからギュッ




ドキドキのチーム編成2

午前の部と少しかわって、

キャプテンがご指名していくという、これまたドキドキなチーム編成!


好みがバレちゃう?!笑





チーム紹介しておきます!

むつごのくにさんチーム★


下関ふぐ西嶋教官チーム★


セインツの王子様チーム★


藤男、栗木キャプテンチーム★


KID しんご君チーム★






試合の様子




ランチタ~イム









優勝チームへプレゼント

午前の部


午後の部




集合写真





KID 千君頑張る編

集合写真を撮ろうと、カメラセッティングに奮闘してくれてます♪
有り難う

それを、待つ、みんな♪




最下位チームにも素敵なプレゼント


栗木キャプテン率いるチームは、奇跡の1勝しかできず。。。最下位。。。

こんなに、優秀な選手の集まりだったのに、なぜだぁ( ̄^ ̄)??




あっ、

これも、バツゲーム?!





ひまわりふぐ、お見送りをしながら、パシャリパシャリ★







上手く進行できないところありましたが、みなさんが「楽しいー」と思って下さってたら、嬉しいです

下関におこしいただき、本当に有り難うございました!


ちょっと遠いけど、また、来て下さいね
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
むつごのケン | URL | 2011-12-30-Fri 12:31 [EDIT]
クリスマスカップ楽しかったです


俺の特集写真ありがとうございます


下関って良い街ですね~
サカナちゃん美味しかったです
いい思い出になりました

来年はもっと良い思い出作りましょう
良いお年を(^-^)/
ちえ | URL | 2012-01-07-Sat 22:55 [EDIT]
けん君★
遅くなったけど、
明けましておめでとうございます♪

また、下関来てね(*^^*)

2012年、
ビーチの思いで沢山、つくろうね(*^^*)
yuuki | URL | 2012-02-09-Thu 22:22 [EDIT]
遅ーくなりましたが‥(´・ω・`)
楽しかった思い出がよみがえりましたー!!!
濃い2日でしたネ?(笑)
アップ、ありがとーございます(*^^*)

今年も楽しいコト、いっぱいありますよーにッ☆
参加してくれたみなさん、ありがとーごさいましたぁ♪
ビーチフットボーラーのみなさーん、今年もどーぞ宜しくお願いしますー(○´∀`)ノ


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

