• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
page top
明けましておめでとうございます!!

今年も、

皆様、よろしくお願いします!!


2012年も、ひまわりふぐ、ビーチフットができますように





今回のブログですが、



2011年最後のブログをアップするの忘れてましたので。。。









写真もあることだし、さかのぼって書いちゃていいかな??






2011年12月24日のクリスマスイブのひまわりふぐの、ちえみ&ゆみの練習(*^^*)




桧垣さん、宮本さん、伊藤さんの特別講座


5人しか集まらず、あんまり練習できなくて残念でしたが、




おかげで、



こちら↓↓↓






伊藤さんからのお土産の分け前!!





1人5個増量ーーー(>_<)




こんな感じで2011年終わりました!







さて、







年明け最初は、
2012年1月7日、ゆーき&ちえみが参加★



最初4人しかいなくて、







誰が言い出したのやら、










まさかの









まさかの

















サーキット





足パンパンになったよ~(*_*)






練習が終わる頃、6人になったので少しタッチフットしました!



照明のないグランド。


暗闇の中、目を凝らして必死にボールをおっかけました!

ポイントは、
いかに味方に綺麗なパスができるか!

ある意味、集中できたタッチフットでした!笑






久々に、
ボール回ってこないじゃん!ってくらいの大人数でタッチフットしたいなぁ(>_<)




寒いけど、みんな、来てね
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴのけん | URL | 2012-01-30-Mon 19:03 [EDIT]
サーキットも立派な練習ですよね!
冬場は沢山鍛えて夏に向けて頑張りまょう( ̄▽ ̄)b
yuuki | URL | 2012-02-09-Thu 22:28 [EDIT]
お土産、5個増量ー!(笑)

みんな、練習行かなきゃ!(○´∀`)ノ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

