• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
2週間分お届けします


1月14日

今日は市大がセンター試験で使用できないため、下関市内の野球場にやってきました!




明るいうちに写真とり忘れたので、ゆーま君の明るい笑顔でご勘弁を。。。





1時間ちょっと汗を流すと暗くなったので、同じ敷地内の道場へ移動し、室内練習へ移行!




受付前のギャラリーから広いし、綺麗だし、素敵すぎます



山口国体のためにつくられたので、まだまだおNEW なんですよ


しかも、
こ~んな広いところが貸し切り状態!

しかも観客席つき!



更に、
ロッカーもシャワーもトレーニングルームも完備されていて惚れちゃいます★



リピーターになること間違いナシ






おかげで、
久々にしっかり運動できて、汗流せましたー!!







続いて、






1月19日

今日も野球場内にある、プチグランドの1つで練習しました~




1時間程、タッチフットを堪能した後は、先週に引き続き道場へ



ビーチフット&ドッジボールをして楽しみました♪♪




今日もたっぷり動けて、満足度は高いで
~す




寒い間、もうしばらく、純粋に楽しもうと思いますっ♪
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ムツゴの狂犬! | URL | 2012-01-30-Mon 19:14 [EDIT]
最近激寒ですよね…(泣)
体調管理には十分に気をつけて下さい!


ってか俺仕事忙し過ぎて2012年になって楕円球一回しか触ってないです(泣)


あ~練習参加したいなぁ…
yuuki | URL | 2012-02-09-Thu 22:34 [EDIT]
ホントいいとこに出会えて良かったですよねー!!
もーホームグランドでしょぉ~(´艸`*)♪

今度バスケなんかもしてみたいなぁ‥(笑)

けんクン★
大変だねぇ‥
冬の間だけー、とかなら良いケド。。
がんばれーっっ(>_<)


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

