• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
本日の練習


■参加者 : ちえみ、こばっち、ママ、ゆうき、ゆみ、あみこ

■練習内容

     たぶん最初の練習は、
     タッチフット×2
         ↓          
        1対1
        2対1
        2対2
        3対2
         ↓
       女子練習
         ↓      
       Q、3対3、3対2
         ↓     
       ビーチフット
       レディースvsメンズ (1試合)
       混合 (1試合)
         ↓
       居酒屋あんじゅ

         
練習では、少しQに手ごたえがと感じたのですが、ゲームになると2回目以降がQになってないという…

何回までQをやるのか?

曖昧に決めた回数がみんなを惑わし、Qをやらなきゃいけないところとを把握できたメンバーとできないメンバーとが絡み合えない。

そして、寒いのと数週間ぶりの練習で体がついていかず最低な試合でした。

なんだかなぁ~

Qをやる回数を決めてみようか?
ってなったけど…

練習後ご飯に行って、本日のビーチ練習の反省会?をしました。

Qを含めちょっと案がでたり、今後のゲームの方向性とか話をしたんで、みんががいるときにお話しますね。


雪舞って寒かったのにたくさんの練習参加ありがとう

寒いから体も冷えるし、怪我しないようにアップしないといけないね。

手袋は必需品だと思いまーす。

来週は忘年会
練習は中止みたいです。

午前中に体動かしたいなぁ~

一緒に動かしたいひと募集中


練習後の楽しい練習反省会のアップ誰かお願いします



男子のキャプテンが不在だったので、副キャプテンの福ちゃんが引っ張っている姿が印象的でした
私も頑張らないとっていう勇気をもらった気がします。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
りょう | URL | 2008-12-10-Wed 22:20 [EDIT]
下くの練習は16:00からありますよ

http://star.iruka.ne.jp/a14/iruka.cgi?fugu

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

