• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
本日の練習  パラパラ

参加者→ちえみ・こばっち・ゆーき・えり・あみこ・みなっちょ・ママ(途中から見学&審判)


タッチフット×3?
    ↓
  女子練習(アップメニューの紹介)
    ↓
  ビーチフット×3
    ↓
  ご飯へ


来週の練習参加者へ。
ゲーム時のDFの練習できなかったので、来週新人さんに教えおいてください。




デジカメが壊れて1年。
やっと購入したけど、練習中にすっかり忘れてました


ってことで、

全員じゃないけど練習後に1枚


090131



そして、練習後みんなが帰り始めた頃、

あみこちゃんからお土産渡すの忘れてたー

と慌ててみんなにお土産を配り始めてました


090131


弟君の花園に応援に行ったときのお土産でした。

本当はもう1箱買ってきたそうですが、

どうやら練習参加までに日にちがたちすぎてしまい1人で食べちゃったそうです(笑)

(写真初UPで、写真のむきがおかしいです許してちょ)



練習後にひまわりYounngでご飯へ


090131



なんだかおかしくないですかぁ

5人で行ったなずのに、机の上にはなぜか7人分。


食いしん坊はこの2人。


090131



毎回、2人分注文しています(笑)


それに比べ、

上品にチーズフォンデュをほおばるお姉様方と、チーズフォンデュに手を伸ばしてるみなっちょ

この2人同年で、お話も盛り上がってましたぁぁ


0



ガールズトークも盛り上がり、お腹も満たされましたぁ

運動で消費したぶん、摂取してしまいました(笑)



090131


このあと、デザートもペロン

ごちそうさまでした


またみんなで行きましょう

今度はゆみちゃんも。


ひまわり、み~んなでも行きたいね


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆーき | URL | 2009-02-02-Mon 21:27 [EDIT]
満足な一日でシタ

またみんなで行きたいですネ~
ごっそりみんなで

写真upありがとぉございまーす

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

