• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
参加者→ちえみ・ゆーき・ママ・えり・ゆみ・あみこ

04.jpg


本日の練習

タッチフット
  ↓
女子練習
(パス・ループ・クロス・DF確認・4対1・5対2)
  ↓
混合ビーチフット
  ↓
  


今日は特別ゲストが関西からやってきました

とっても大きい方です


02.jpg


自分のちょっと良いプレーが出るたびに、いちいち自慢してきます


『俺のさっきのダミーさぁ…』


『俺のDFさぁ…』


『俺のさっきのクロスさぁ…』


俺、俺、俺…だらけ。


その自慢は数年彼の中では、誇りあるものらしいです(笑)


03.jpg


彼がやってきたので、練習後にみんなで『じゃがいも』にいきました


数ケ月ぶりの再会なので大人気です


あ~ん


07.jpg



ゆう君は、お友達で大好きな井戸君と一緒に


06.jpg



の後は、誰かさんおすすめのデートスポットへ



そんな場所での1枚。



いい感じ?!


05.jpg


海がすぐそばで、門司の夜景が綺麗で、

近くには素敵なプロポーズ場所もあり、みんなで探索してきました


場所わかっちゃったかなぁ?



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あみこ | URL | 2009-03-10-Tue 14:31 [EDIT]

ここはもしや!!!
イ●カが見れるという
噂の場所では...v-398
ゆ-き | URL | 2009-03-14-Sat 12:43 [EDIT]
俺俺アピール…

昔からまったく成長してないっすね

ま-でもまた会えるの楽しみにしときましょ-

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

