• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
参加者
ちえみサン・こばっちサン・ゆーきサン・えりサン・あみこチン・みなチョン・ゆみ

練習めにゅー
軒下でゆーま式パス
 前日のおさらい
  ↓
サンドイッチパス
 クロス,ループ,1人フロント...etc
  ↓
3対3(前パスあり)
  ↓
DF練習
 5対5のゲーム形式でひたすらDF
 ポジションはローテーション
 ラインをそろえる
  ↓
ビーチフット×3
 


男子の皆さんいつもお世話になってます。
今回も雨の中練習に付き合っていただきました。
ありがとうございます

えりサンは初ビーチでした
ひまわりにとっても今年初のビーチ練習でしたねー
ゆーこ姉サンも近いうちにビーチデビューできるといいですね
楽しみにしてます!!

1人フロントの練習をしましたが、みなさん難なくこなしていました
すごいです
不器用なあたしはついていけず・・・
でも1人フロントはそんなに多用するものでもないようなので、使いどきについても話し合いが必要かと。
あたしがわかってないだけかもしれないので誰か教えてください

DF練習では、みんな順番にフルバックにも
HBに入るとディフェンス全体を見渡せるので良い経験になりました
ディフェンスがズレている時などは、なるべくHBの人が声をかけてあげましょー!!
ブラインドのことも忘れずに!!
やっている内にブラインドが来るか来ないかなんとなくわかるようになるらしいので、たくさん練習しましょー!!
みなっちょ ブラインドの時のDFイイって

DFのラインですが、デコボコにならないようにきをつけましょー
/\/\/\ よりは、斜めラインの方がまだ修正がきくそうです
ゲームではDF崩されながらも、立て直せていたようです!!


雨の中の練習、そしてまた寒くなるようなので、温かくして体調を崩さず
また来週もがんばりましょーね

                                ゆみでした










page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆーき | URL | 2009-03-24-Tue 13:04 [EDIT]
ゆみちゃん報告ありがとうv-238v-238

今年初ビーチv-21
やっぱり砂浜はチョット違うネ--!!
でも雨降りの中、決行を決めてよかったデス!!
晴れ男?!ありがたいっv-33

DFいい練習になりましたv-22
がんばって強化していきましょ--><

ひとりフロントは。
最後の一人を抜く時だけ使うべきもので。
他の場面では必要ないんじゃないかと思ってマス。
個人的にはネv-119
また皆様のご意見も聞きたいネ-v-22
みな | URL | 2009-03-24-Tue 14:11 [EDIT]
ゆみさんありがとうございまーすe-77e-51

やっぱりビーチですると違いますね~e-16
ひとりフロント、フルバック...
いい勉強になりました!!

雨もそんなにひどくなくてよかったですe-53

ちえみ | URL | 2009-03-25-Wed 19:22 [EDIT]
ゆみちゃんありがとうe-266


1人フロントは、ゆーきちゃんと同意見i-184

使いすぎになったら、やめることはできるi-192でも練習してないと使えないので、誰もができるよーに練習←監督より


男子にDF崩された後、対応できたことは初めてだった気がするe-349プチ成長i-1

でもまだまだ、DF強化しましょうi-184i-184

i-3の中の練習体調崩した方はいませんか??

そしてi-3の中の練習決行してよかったぁぁv-410
りょう | URL | 2009-03-26-Thu 20:39 [EDIT]
練習おつかれさんでした

ATについては、今のうちに出来るプレーを増やしときたいですね
DFは強いチームや男子チームにも崩されないように 高い目標を持って まだまだ強化していきましょう

色々確認したいので、良い機会があれば、ミーティングに参加させてくださいね



トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

