• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
参加者(ちえみ・ゆーき・こばっち・ママ・ゆーこりん・・えり・ゆーみん・あみあみ・みなっちょ)


本日の練習

パス?
  ↓
タッチフット
  ↓
梶式タッチフット
  ↓
女子練習
(パス関係・ゆーま式パス練習)
  ↓
ビーチフット



いつも、1人、2人足りない練習。



だけど今日は、


初めて、


初めて、



0000.jpg




ひまわり全員集合


記念撮影しました


嬉しくて嬉しくてたまりません



女子対男子で、たくさんゲームをしてもらいました。



9人での初ゲームのわりには、プレーヤーの交代がよくできてた方だと思う。

その反面人数が多くて、FBの対処ができない場面もチラホラ。


攻→メンバーが入れ替わるからか、少し落ち気味だったかなぁ。
誰とでもプレーがかみ合えればなぁ。


守→大きなギャップは目立たなかったけど、攻守のはや~い切り替えでDFの穴をつかれたり。
だけど、みんなカバーにいけれるようになってたことは嬉しい。



何度も言ってるけど、

DFでダラダラ背中向けてさがるのソロソロはやめようね



最後に、

最近みなっちょの攻での動きがいいと感じるのは私だけでしょうかぁ

パスも上手くなったし


私はオフサイド気をつけます
連続オフサイド反省してます
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あみこ | URL | 2009-04-01-Wed 12:59 [EDIT]
あたしもみなっちょのオフェンスいいなーって
こないだ見てて思いましたv-10
テンポがいいっていうか、タイミングがいいっていうか。

やべっe-329
DF背中向けて下がってるのあたしだ~
気をつけねば...e-443
みな | URL | 2009-04-07-Tue 00:08 [EDIT]
ほんとですかe-77
嬉しいです~e-349e-265

もっといろいろ指摘してくださーいe-420

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

