• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
参加者
ちえみさん、まま、こばっちさん、ゆみさん、みな


練習めにゅー
・普通のタッチフット
   ↓
・梶川式タッチフット
   ↓
・ゆうま式パス
   ・・・いつもより距離を広くしてパスをしました!
     パスの間隔が広いと、いいパスがしにくかったです
     相手の前目にパスを出すといいそうです(^ω^)
   ↓
・学生強化めにゅー
   ・・・学生、ベテランに分かれたり、混合になったりしての3対3。
     たくさん指摘してもらいました!
     5回の攻撃では、始めの1回・2回目はQでディフェンスラインをくずして、
     そのあとループやクロスや前パスで攻めていくということらしいです。
     あと、パスが欲しい時に大きな声を出すことを指摘されました
     頑張って直しまーす
   ↓
・ビーチフット男子対女子、2本。
   ・・・ディフェンスのとき、ふっと集中力が切れることが多々あるそうです。
     自分でもすごいよく分ります...
     常に集中して、ディフェンスディフェンスラインががたがたにならないようにすれば
     だいたいはうまく守れるそうなので、気をつけたいです
     オフェンスはもっと前に上がって、交代をしていく。
     どんどん勝負をかける。ということなどを言われました。
     他にもあったかもなんですが・・・
     また補足お願いしまーす


学生の伸びはチームの力になるそうなので
ベテラン陣の動きに近づけるように頑張りましょー


こんな感じで先週の練習報告を終わります
みなでした(^ω^)

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

