• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
2009年4月12日

チョット遅れてしまったけど

われらがちえみキャプテンの結婚式でした-ッ

下関クラブメンバーをたくさん呼んでくれたこともあり。遠方者も集まったり。
色んな意味で前からずーっと楽しみにしてた日


当日。主役のちえみサンは!!
めちゃめちゃキレイでした!!

スタイルいい-


DSCF2207_convert_20090425001739.jpg


くまチャンうるチャン も一緒にゴールイン(か、かわいい!!)

式は。嬉しいのと。なんだか淋しいのと。感動で。
泣けました
隣のゆみチャンも式の間中、落ち着くことはありませんでした
披露宴も何度もうるっときちゃいました



キャプテンは披露宴でもキレイ

白無垢姿は。エリカ様を思い出しましたネ,ウン☆
登場は全て舞台からのちえみ様ときゅーたん様。

ドレスに。お色直しもいっぱいで。
どれも素敵-

↓ひまわりとちえみ様。

DSCF2222_convert_20090425003358.jpg


そんな中、下関クラブメンバーは。
女子高生に変身!!

…って写真がない!!
いやぁ、男子とか?!見ものなものがいっぱいだったでしょ-に
使えな-い誰かupして-笑
IMG_0315-1.jpg IMG_0316-1.jpg

主役の二人をお祝いする為に
AKB48~会いたかった~下関クラブver.
M2U00028_Capture_7.jpg


みんな熱演しましたネ--
みんな笑顔で楽しそうで、サービス精神旺盛な人もいたり?!(パパ?!)で…
みんな完璧AKBやったネ!!アイドルっすョ!!
(あたしもビデオが見たい-

下関クラブの結束が強まったと思うのはあたしだけでしょ-か。
いや、深まったでショ

ちえみサン、これからもひまわりをよろしくデス

↓ひまわりオールメンバーで二人を囲んでみる
DSCF2244_convert_20090425011302.jpg



ちえみサンきゅ-たんサン
本当におめでとうございます!!
結婚するから幸せになってネ-、じゃなくて。
幸せだから結婚するんだナ--とお二人を見ててあらためて思いました☆
いつまでも、そしてもっともっとお幸せに-


最後はうちの若手からメッセージ

  \ オメデトー /        
DSCF2243_convert_20090425005425.jpg


page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ママ | URL | 2009-04-26-Sun 21:27 [EDIT]
ちえみちゃんおめでとうv-315v-308

本当にいい式だったね。幸せなんだなぁって伝わって来たよ。

写真、みんな頂戴ねぇ!私も色々欲しいv-353

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

