• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
5月10日
今年に入ってから初の百道でした

参加者
ちえみさん、こばっちさん、まま、ゆうきさん、えりさん、ゆみさん、あみこさん、もりりん、みな


すっごい暑かったです!あとやっぱり砂が全然違いますね。
本番までにもっと百道で練習がしたいなーと思いました


試合の方は・・
自分のことでいっぱいいっぱいであんまり書くこと思いつかないんですが

もりりんの初トライはすごかったです!速かったです!
ままに前パスがつながって、そのフォロー、でトライ
私もフォローに行く意識をもっと高めないといけないです


DFでは、相手がKIDみたいな早いチームになると
自分のつく相手の確認が遅くなって、
ラインもがたがたになってたかなーて感じでした。


あとトライとったあととか、ふっと油断して簡単に相手に決められてたので
最後まで集中を続けなきゃいけないと思いました


とにかく女子チームには一点も決められないようなDFを目指したいです


みんなが自信をもって守れるようにもっとDFの精度を高められるような
練習をこれからしていきたいですね


OFは、もっと点とりたい!って思いました

ライン近い所まで進んで点とれないとなんかすごいもったいない気がするんですよね

ラインぎわでのセットプレーとか一個くらいあってもいいような気がしました
そうしたら焦らずに確実に点がとれるかなーって



って感じです
次の百道は来月の初めの日曜の予定だそうです

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

