• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
参加者
ちえみさん・こばっちさん・ゆうきさん・えりさん・あみこちゃん・みなちゃん・もりりん・ゆみ・(ゆうこりん)

先週に引き続き、河田家をお借りしてDVDを見ながらミーティング
まま・ぱぱ・ゆう君ありがとうございますm(uωu)m
OF・DFについていろいろ確認したあと練習へ

メニュー
グリッド
 ↓
タッチフット
 ↓
梶川式タッチフット
 ↓
ストレートラン
 ↓
2対2 ディフェンス練習
 ↓
ビーチフット


DVDを見た後の練習だったので、きちんとイメージを持って効果的に練習できたなぁと感じました。

ディフェンス練習時にあみこちん、監督から「パーフェクト」のお言葉頂きました
今日のディフェンス練習でチーム全体としても、スキルアップできたのではないかと思います。
あとは試合の流れの中でもきっちりできるように、練習を重ねていきたいですね

ゆうこ姉さん、ビーチ大好きって気持ちがとってもうれしかったです
また落ち着いたらいつでも練習に帰ってきてください!!

最後に伊藤さんからもありましたが、インフルエンザやインフルエンザやインフルエンザや・・・インフルエンザじゃなくても!体調管理に気をつけましょー

では簡単ですがここら辺で失礼しまーす

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちえみ | URL | 2009-05-25-Mon 10:55 [EDIT]
ゆーみんナイスですv-221

河田家ではまだまだ伝えたらず…

そして練習でも、教え方や説明が下手で気持ちでしか伝えきれませんが何かの役に立てたらと頑張って伝えます。

男子が試合相手だとスピードがはやくて、今やってる練習はある程度の完成度がないと練習をいかしきれないきがする…v-12
試合の中でほんの少ししかできなかったよね。みんな…。
でも男子と試合ができるから、スピードに慣れれるという特権にはいつも感謝ですv-10

次の百道までに、今のの練習をある程度の完成をしたいな~

最初にやるタッチフットでも、今の練習を意識してやれる絶好のチャンスだと思って取り組みましょうv-237

あみこ | URL | 2009-05-25-Mon 12:47 [EDIT]
今年は"DFの鬼!!"を
密かに目標にしてるあたしです笑

グランドだとやっぱり砂浜とは
感じが違うけん‥
早く彦島に進出したいですね

パスがまたおかしなことに
なってきてるんで直さんといかんです


もう時間もあんまりないし、頑張ります

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

