• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
参加者→ちえみ・こばっち・えり・ゆみ・あみこ・もりりん


梅雨ですねー。

せっかくの百道遠征ですが降りました。

ママが不参加だから降るだろうなぁとは思ってました。(私の中でママ不参加の遠征はなんです)

じゃない限り百道遠征決行しちゃうひまわりです。

こんなだから去年は百道まで入って、ひまわりしかいないということもありました…(笑)


福岡に近くなるにつれがひどくなって他チームくるかなぁ?とドキドキしちゃいましたが都市高速から砂浜が見え出した頃やみ去年みたいにならずにすみました


来週白浜大会出場のチームもいたから、男女ともにチーム数が多かったです。



うちのチームは男女共に5人ずつしかいなくて男女で助っ人しまくりでたくさん試合をしました。

男女降混合だから、女子メイン・男子メイン・とゲームによってわけていましたが途中からもうごちゃごちゃです。


このままだと、enjoyビーチになって練習してきたことができないから、ひまわりは試合の中でいくつかポイントをしぼって試合しました。

新人は男子の中に初めて入り、DFヒィヒィって感じでしたね

全体的にDFはダメでしたが、ときおり鋭い反応をしていてDFが良い瞬間もありましたよ
えりちゃんは色々な動きに対応できるようにだいぶんなりました。
土曜日の練習が、えりちゃんの中で効果があったみたいだよ

OFも全体的にはダメでしたが…女子が隣になった時はここぞとばかり練習したことを試してみたりしました。
ゆーきちゃんの言ってたのは効果ありそうだよ

もりりんキャッチ上手くなったねー☆

それと、新人が理解していない箇所が改めてわかったり…
私の自己ジャッチも反省です

土曜日にもう一度ね!!


誰も怪我することもなく無事に遠征終われて安心しました

7月は忙しい週末になるので、体調崩さないようにしてください。

誰1人かけることなく…


日曜に少しだけ練習しようかーって話がでてますのでまた連絡します。

遠征のビデオゆみちゃんが撮ってくれました。
全員参加じゃなかったけど、見ませんか?
この件も一緒に連絡します。
ゆみちゃんありがとう















page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆーき | URL | 2009-06-24-Wed 17:30 [EDIT]
ももちお疲れ様でしたーv-238

人数少ないから大変なこともあったでしょぉが…
得るものがあってよかったですv-238

今週はがんばりますv-91

なんだかんだで本番前の最後の練習ですネ。。
(関西を入れなかったら別ですがv-8

ビデオ&日曜練習 等、また連絡待ってまっすv-10
Re: Re: タイトルなし
ママ | URL | 2009-06-24-Wed 18:07 [EDIT]
> 雨降ったんだねぇv-279
> こっちが降ってないから大丈夫だろうなぁって思っていたんだけどv-388
> でも、 練習が身になってくれてるなんて嬉しいね試合の感覚は慣れだけど基本練は教えれるか沢山身に付けてもらえれるように頑張りましょう!
> まだまだダメだしが沢山ありけど、試合までに少しずつ減らしていきましょうv-363
>
> 練習時間が短いから基本的なことが沢山教えれないので日曜練習嬉しいかも・・・・
> でも、新人さんバイトとかあるよねぇv-356
> 試合が近づいてくると毎年のことだが焦ってくるみんなでやるだけの事はやった!って言えるように練習頑張りましょうv-352

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

