• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
関西大会前の最後の調整練習

参加者は、ちえみ・ゆーき・ママ・えり・ゆみ・あみこ・みな以上7人です☆


天気予報は

だったんですが……

予想外の快晴ー


暑かったです。日焼けしました。砂浜も裸足だとあつかったよー。



今日の練習時間は目標10時~12時


サインやOFやDFを確認して修正して色々案を出し合いながら練習してたら結局14時までかかっちゃいました。


けっこう疲れました。


でもめちゃ楽しかったなぁ



ゆーきちゃんが、このパターンでやってみたら

とプレー全体を見て案を出してくれたり、
ママが細かいことに気付いてくれたり、女子で考えてゆっくり練習できたね♪


それに、パパに加えて、


ヒッシー・井戸ちゃん・神崎君・でぐっちゃん。


練習に来てくれました
ビーチ大好き(たぶん)ヒッシー&神崎君がズ~ットDFに入ってくれて女子の練習に付き合ってくれました。


ポソポソっとみんな、ポソポソっとアドバイスをしてくれました
(でぐっちゃんのアメフト的DF論チョット聞きたいなって思いました☆)

女子だけでは気付かなかったことや、フォローの位置などなど


暑い中本当にありがとう




監督ー

がラグビーの助っ人に行ってて、練習を見てもらえなくて…

でも色々考えて完成度高めたので本番楽しみにしておいてくださいね


えりちゃん、忙しいところ長い練習お疲れ様


みんなもお疲れ様ー



来週関西大会です☆



みんな元気に神戸でお会いしましょー
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ママ | URL | 2009-06-29-Mon 18:09 [EDIT]
あれれ????
コメントしたつもりが消えてるv-12

暑い中、皆さんお疲れ様でした!
関西、突然参加表明してごめんなさいv-388
そして、快く受け入れてくれてありがとうv-432v-433

プレーの中でやっぱり声を出すのって一番重要だと思うんだよね。何を声出せばいいか解らないって思うだろうけれど、本当に何でもいいから声を出しつづけましょう!体力いるしバテるけど、仲間が頑張ってると自分も!って思えるしねv-363

では、関西大会楽しみましょうv-218

では、関西
ちえみ | URL | 2009-07-01-Wed 20:12 [EDIT]
ママv-238

ママたちの関西は、正直あきらめてたので関西出場してくれて本当に本当に嬉しいですv-238

パパに感謝なのかなぁ(笑)v-343

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

