• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
関西大会お疲れ様でした


みんなの怪我や体調がかなりかなり心配されましたが
何とか無事に終わることができました




bech+001_convert_20090709151951.jpg

開会式の様子です☆
(ゆーきちゃん参加してます!みなさん探してください。)


1日目の結果。(点数はかすかな記憶によるもので正しくはありません)

一般トーナメント1回戦 8-0 勝
一般トーナメント2回戦 0-0 同点
一般トーナメント3回戦 7-4 勝

男女混合チームと対戦することが多くて、トライたられるところでタッチをさせてもらい、運よく1位通過でB1トーナメントに参加することが決定しました。


2日目の結果
B1一般トーナメント1回戦ト 8-4 勝

攻守ともに集中できて、今大会で唯一ひまわりのプレーができた試合だったと思います。


B1一般トーナメント2回戦 16-0 負

全国ランキング上位のteamZEROさんと対戦させていただきました。
レベルが違いすぎて申し訳なかったんですが、もう一生対戦できる相手ではないですし、ビーチ人生の思い出つくりに棄権せず試合をさせていただくことにしました。
残念ながらこの試合のビデオだけありません(笑)
なので、胸の中にだけある大事な思い出でにしようと思っています



女子トーナメント(ひまわりはシードにしていただきまして2回戦からの出場です)

VS オレンジモンキーズ 3-0 勝


準決勝
VS sample21-0

sampleさんに21点も自由に点数をとられたチームは悲しいことにひまわり位だと思います。
それだけDFのレベルが低いんだと思います。

『ひまわりふぐ』という名前負けしないように
しっかりひまわりに足りないものの修正をしましょう!!

そしてみんな怪我が早く良くなりますように。
ママも早く復帰してね!!!

怪我人はアップの時間を長くしたり、アイシングをしたり、しっかりと管理もしてね!!心配でたまりませんよー




関西大会での夜の出来事
bech+004_convert_20090709152250.jpg

ちえみ&みなの誕生日をみんなに祝っていただきました☆
ちえみさんは、みなっちょと同じ年齢の気分でみんなに祝っていただきましたね
素敵なプレゼントもありがとう女子力アップさせていただきます



最後に、
どうしてもみなちゃんと一緒にやりたーい

と大きい体をゆさぶってダダをこねて実現しました

bech+005_convert_20090709152415.jpg

このみなちゃん相当可愛いんですけど…
ヤバイッ


次回は誰が選ばれるでしょうかね…

嫌がらず付き合ってあげてくださいね(笑)


関西大会の写真たくさん撮った方はアップしてください!!数枚しかなかったもので…




関西大会、毎年好例のひまわり髪飾りを廃止しました。
ですがひまわりの花は以外に印象深かったようですね☆
あるビーチのブログの言葉に、髪飾りがなくて少しさみしいと書かれていて私は胸を打たれました

はいっ!!!

ひまわり髪飾り復活させます





page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれっした!!
滋賀人 | URL | 2009-07-10-Fri 00:17 [EDIT]
関西大会お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

ひまわりのレベルアップしてる姿を見て感動しました。さすがちえみキャプテン!!

関西大会夜の部も、夢のケーキ入刀がすることができ満足です♪♪ 


来年もみなちゃんでよろしくです♪♪



では、また九州大会でお会いしましょう!!!
ママ | URL | 2009-07-10-Fri 17:30 [EDIT]
お疲れ様でした。

凄く充実した2日間だったんだねv-352

ビデオを見て自分がその場に入れないことが悲しくなりました。v-406

体調を完全に戻して九州大会に挑みたいと思います。v-221

弱かった点を今週少しでも修正しましょうv-363
お疲れ様です
TBSCブロガー@中部大会 | URL | 2009-08-08-Sat 15:28 [EDIT]
こんにちは。

関西大会にて「ひまわりふぐ」のひまわり髪飾りがないことを寂しく思ったブロガーです。。。

当ブログを閲覧いただきありがとうございます、、、とともに、生意気なことを書きましてチームに影響を与えてしまい申し訳ありませんでした。(今更ですが)

思わずこのブログを見つけたので、コメント入れてみました。

「ひまわりふぐ」さん、また来シーズンお会いできるのを密かに楽しみにしています。

っていうか、一度「中部大会」へのエントリー、ご検討いただければと思います。
ちょっと(…かなり?)交通の便が悪く、来ていただくだけで大変でしょうが、他の大会に負けない景観・砂浜と、ビーチ以外でも楽しんでいただける大会運営、そして何より田舎情緒を楽しんでいただける大会だと思っています。

では、失礼しました。また。
ひまわりぷぐ | URL | 2009-08-14-Fri 11:40 [EDIT]
ひまわりふぐHPお探しいただきありがとうございますv-10

ひまわりのこと、中部大会ブログに載せていただき嬉しかったですv-343
髪飾りのことは、ひまわりを見てきてくれた方がいることに心を打たれ復活させましたv-363

中部大会ブログのぞいたことあるんですが楽しそうですv-10中部大会行こうやぁv-237って声もありました☆ちょっと…(かなり?)遠いですね(笑)

お誘いも受けまたし、
中部大会も来年の遠征候補に入れましょうv-238

中国大会などもあったら九州のチームも複数大会エントリーできるのになぁ…なんて夢の実現をひそかに想っていますv-238

シーズン中たくさんの大会に出場できるように、2010年『ひまわりふぐ』
またお会いできたらいいなぁと思いますv-10

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

