• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
関東大会行ってきまーす

35447694_3524313808s[1]


九州大会に続き関東大会もたくさんの元チームメイトやお友達が応援&助っ人にきてくださいました[emoji:v-10
]差し入れもありがとうございました
関東は車がないので、差し入れ本当に助かります

彩ちゃん→関西に引き続き試合に出てくれてありがとう今年は1年に2回ビーチができましたね(笑)

らがさん&ひろよちゃん→応援&差し入れありがとう5年振りのラガさんの姿が…

あけび君→相変わらず男前でしたね

代表で写真を載せます。今年もです
35447694_3940044305s[1]



試合前のひまわりふぐ。現プレーヤー全員集合です。
35447694_3126250210s[1]



みんな笑顔ー
35447694_4179026002s[1]


こちらも笑顔ー
35447694_3346744575s[1]


夜は中華街。鈴木さんおいしかったです
35447694_1190101406s[1]
みなっちょ、関東では奴の餌食になりませんでしたね。



関東大会は、楽しいヒトコマもありましたが、悔しいヒトコマもありました。



2009年。



全国大会でひまわりの花を咲かせることは、

35447694_3997357757s[1]

残念ながらできませんでした


もう少し余裕ができたら、またここに掲載しますね。

では~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 ひまわりふぐブログ. all rights reserved.

